スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風邪なんぞをひいたみたいで・・・
どうやら風邪のようです。


最初は花粉だと思っていたんだけど、
風邪もまじっているようだよ・・・???


オリンピックももうすぐ終わりだね。
それと引き換えに花粉の季節が始まるじゃん。



オレの花粉症はかなりの歴史があるんだ。

昔なんだかくしゃみが良く出ると思っていたら、
TVで『花粉症』というのがある。  って。


オレこれだ!!!

そう思ってもう何十年になるんだろう?

最初の頃は鼻だけだったんだけど、
近頃は目も痒くなる。

オレ、コンタクトレンズしてるから目は大丈夫なのかと思っていたら、
気のせいだった。

4月いっぱいか、5月の初めまで続くでしょう。


なるべく薬飲むのを遅くしてるんだ。
だって、薬が効かなくなると嫌でしょう。


ぼちぼち、ゴルフの試合も始まるし、
だからギリギリまで我慢するんだ。


オレ、風邪ひくと耳が聞こえなくなるんだ。

エレベータに乗った時のようになるんだ。



なにやろうが治らない。
あくびをしようが何をしようが・・・

SO BAD!!!


そういえば、西友のコマーシャル見た?

最初に聞いた時、
「何のコマーシャル?」  って思ったのはオレだけ?

「西友に、とりあえず行けや。」 
                         っていう歌。



「西友・ニトリ・(あえず) IKEA」?????


西友?ニトリ?IKEA?  どこの宣伝? 

狙い???

なんの狙い?




今度の日曜日にケネデイハウスで
グループサウンズのバンドやります。


グループ名は 
「メンデル上田&ジュリーズ」

オレの芸名『カルロス加藤』(笑)

おもいっきりグループサウンズします。
衣装もあり。
おまけにマッシュルームカットです。(笑) 
  ネタばらしてもいいや。(笑)

GS好きな方は是非!

けっこうな企画ものです!(笑) 

  マニアックですよ!(笑)
スポンサーサイト
【2010/02/27 04:48 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<グループサウンズ | ホーム | バンクーバー>>
コメント
カルロスさん、こんにちは(笑)
でも、カルロスって名前でも信じちゃう人いますよ。カットさんの顔立ちなら

カットさんのマッシュルーム・・・。絶対似合ねぇ~~。
見てみたい(笑)。
あと、七三分けも(笑)

あ、元バレーボールの川合俊一さんが言ってたけど花粉に一発で効く注射あるらしいですよ
【2010/02/27 10:07】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
まじっすか?
その注射探してみます。

オレのマッシュルームカット
「カルロス加藤」の写真載せちゃおうかな?(笑)
明日、写真撮って載せられるようなものだったらね。。。(笑)
【2010/02/27 22:31】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/297-2361446d
| ホーム |
