スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ライブ週間が終わりました。
先週の土曜日から、
一昨日の金曜日までのライブ週間が終わり

一段落。


土曜日は横浜で、
4月10日のクロコダイルの打ち合わせ。


限りなく飲み会に近い打ち合わせ。(笑)
非常に楽しい、盛り上がった打ち合わせでした。



オレ達の性格からして、
すぐ盛り上がっちゃうんだよね。(笑)

結構飲んだよね。

そんなに高くない居酒屋なのに、
1人¥6,000にもなった。(笑)


江口は北海道にいるため、
ケタとタコヘーと吉浦とオレの4人。


オブザーバーとして献ちゃんも。。。(笑)


おおまかな骨組みは決まったよ。

楽しいライブになると思うので、
皆さん。
来てください。



ぼちぼち、クロコダイルの方にも予約が入っているということです。


ありがたい!




ケネディハウスで嬉しいことがあったんだ。




「加藤さん。色っぽいですね。」  だって!!!


凄く嬉しいホメ言葉。
  ありがとうございました。


金曜日は、
満員で入れなくて、
待ってから入場していただいた方もいたそうで。

感謝です!

お陰さまで大盛り上がり!

楽しいケネディの3日間でした!

今月の28日(日)には、
グループサウンズ特集ライブ!
が、ケネディであります。


まだ、若干席があるそうです。

お早めに予約をしてください。




今日は自分のコース。成田東CCの月例に行ってきた。

全然ゴルフやってない割には、
調子はまあまあかな?

でも、4月から試合が始まるから練習しなしとね。
この調子じゃだめだよね。

ゴルフ終わって携帯見たら、
北海道にいる江口から着信が・・・


前から言っていたんだけど、
2人で北海道にエイプリルバンドのCDを売りに行こうと。。。
もちろんライブをやってだよ。

4月あたりに行こうかと・・・

富山の薬売りじゃないから、行商じゃないよ。(笑)


今日は早く寝よう。。。




スポンサーサイト
【2010/02/21 19:13 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<バンクーバー | ホーム | 帰ってきて一杯。。。>>
コメント
4/10のクロコダイルの詳細はいつ出るのかな?待ってますです。
江口さんは、全国各地に遠征してますけど、地方回りが好きなんですかねー?
【2010/02/22 00:19】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
ありがとうございます。
4月の詳細はもうすぐ出します。
今わかっているのは、
日時:4月10日(土曜日)
開場:18:00
開演:19:00
場所:クロコダイル
出演:APRIL BAND
こんなところです。(笑)
もう予約は入っているそうです。
宜しくお願いします。

江口は地方が好きなようです。(笑)
地方で人気者のようで・・・(笑)
近頃は本当に忙しいようですよ。
頑張ってます。
応援してやってください!
【2010/02/22 12:00】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/295-4b267b72
| ホーム |
