スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
帰ってきて一杯。。。
2時だ。。。

ほろ酔い気分のいい気持ちです。


ケネディハウスやってきたんだ。



ケネディ何ヶ月振りだろう?



久しぶりだと全然覚えてない・・・

最初なかなかノレなかったよ。


やっていくうちに、少しずつペースが・・・

ケネディハウスは本当に色々な曲をやるんだよ。

でもさ、オレはオレなんだよね。(笑)


オレらしさを出すだけなんだ。(笑)




ケネディもメンバーが変わって新しいバンドになってるんだ。
若手のリズム隊になったんだ。

新メンバーのドラムのタケとベースのモリモリ。
良いよ!

前のリズム隊が良かったから大変だろうけど、

この2人もいいよ!


だってなにしろ楽しそうだもん。
このままノビノビとやってほしいな。


がんばれ!


この前、加瀬さんに聞いたんだけど、
言っていいのかなぁ?


名前は伏せておこう。。。

ある有名なボーカリストが、
TVの録画撮りでイントロが始まっって少ししたら、
その人が演奏を止めたんだって。
そしてメンバーに向かって言ったんだって。
「お前らなにを小器用にまとめようとしてるんだ。
 間違えたっていいんだよ。
 気持ちを前面に出せ!
 思い切りやれ!」  って。


その後の演奏凄かったらしい。


あと2日間。
ケネディハウスを楽しみます!



終わるころ慣れてくるんだろうな。(笑)













スポンサーサイト
【2010/02/18 02:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<ライブ週間が終わりました。 | ホーム | ヘルス・ホークス>>
コメント
そっと雪もやみましたね

LIVEって俺にとって、非日常的で・・・
だからLIVEを観ている時間って夢の時間です。


テラのドアを出て駅に歩き始めた時に夢から覚めたって感じがしました。
でも、余韻に浸ってますけどね~~(笑)


Playしてる手元まで、ギターの弦の動きまで見えて・・・。

オレもギター弾けたらなぁ・・・。マジでメンバー皆さん楽しんで、気持ちいいのが伝わってきます。


孝夫さんも弦が一本足りないベースで(笑)たのしそう


また、夢の続きを見に参上します。

その日までまた


カットさん、野菜も食わないと・・・。
【2010/02/18 10:04】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
本当にうれしい!
また是非来てください。
エイプリルバンドは見てくれたのでしょうか?
まだなら、是非4月10日来てください。
ヘルスホークスとはまた違う感じを楽しんでいただけると思います。
エイプリルバンドはアメリカンロックバンドです。
クロコダイルは総勢13人位の大所帯です。
メンバー6人にホーン4人パーカッション1人
コーラス2人。
こんな感じです。
【2010/02/19 02:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
もっともっと早く「エイプリルバンド」と出会いたかったなぁ!
81年のエイプリルバンドデビュー当時はオレも可愛い10歳(笑)。
プロレステーマソングなんかを聴いてました(笑)。

4月10日のクロコダイル、仕事で行けそうもありません・・・。
本当、悔しい!
まさかカットさん直々に誘って貰えるなんて・・・。感激です!

カットさんを知って、エイプリルを聴くようになって、マジでステージを観戦したいと思いました!


ノリで組んだ「ヘルスホークス」が、あの凄さ!
エイプリルのLIVEはまた更に違う凄さなんだろうな!

これからはエイプリル、カットさんのLIVEに可能な限り観戦したいと思います!


あ、嫁ちんの父さんに、カットさんのゴルフ狂の話しもしたら「ゴルフもLIVEも見てみたいな」って。行き着けゴルフ場は鎌ヶ谷じゃなく、「セベ・アルストロス?」とか言ってましたよ。

トーナメントとかも出てるらしいですよ(笑)
【2010/02/19 10:05】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
それは「セベ・バレステロス」ですね。
トリッキーで難しいコースですね。
お義父さまに試合でお会いしているかもしれませんね。
よろしくお伝えください。
ライブもゴルフもよろしくです!
4月10日残念ですね。
またの機会に是非来てください。
【2010/02/19 14:48】
| URL | katto #-[ 編集] |
今週KHなのはブログで知っていたのですが、ニューヨークに来ています。残念です・・・
【2010/02/20 20:27】
| URL | おはま #B1DnmyeQ[ 編集] |
おはまさんへ。
やっぱり。
いらっしゃらないので、海外出張かな?
って、司さんと話していました。
お帰りはいつでしょう?
ちょっとご相談が・・・
【2010/02/21 18:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/294-018ec080
| ホーム |
