スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ
昨日ワイルドワンズに来ていただいた皆さん。
ありがとうございました!


1部2部、両方とも相変わらず満員。
大盛り上がりでした!


ジュリーWITHワイルドワンズの
『渚でシャララ』も好調のようです。



しかしいつ聞いても、
あのステージのTALKは芸術モノですね。

思わず後ろでバカ受けしてしまいました。

オレの笑い声が一番でかかったかも(笑)


昨日はなぜか、
どこの出身ですか?系の質問を多々いただき・・・
南米系の血が混ざっていると思われた人が多かったようでした。(笑)


それと、
ワンズの時だけいただくお言葉
「可愛い!」(爆笑)

昨日もありがたい「可愛い」のお言葉をいただきました。

それを聞いていた
SAXプレーヤーの笹川がウケることウケること。。。(笑)




下の写真は
2部に来ていただいたお客様です。


『本村弁護士』『はるな愛』さんです!(笑)










006.jpg





吉浦が打ち合わせを兼ねて、
会社の同僚と来てくれたんだ。


その後
そばの「寿司まんざい」・・・?
じゃなくて「寿司ざんまい」に行って飲んだん時の写真。(笑)

肝心のワンズの写真撮るの忘れちゃったから、
この写真のみです。  すみません。


今日は雪降るの?

これから、西荻窪のTERRA行きます!

ヘルス・ホークスやってきます!
DEEP PURPLE と GRAND FUNK RAILROADで盛り上がります!


時間がある方は是非是非!
待ってます!

スポンサーサイト
【2010/02/16 12:06 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘルス・ホークス | ホーム | ライブ週間の始まり。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/292-954bfca6
| ホーム |
