【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ライブ週間の始まり。
さぁ、今日土曜日から
ライブ週間が始まり・・・



とりあえず、最初のHARU&THE GLAM SUNSHINE。
クロコダイルでやってきたよ。


今日は5時からリハーサルをやったんだ。

もうひとつバンドがあって、
そちらがメインなんだけど・・・


イギリス人のバンドなんだ。

フォークロックのようなバンド。

ステージの上で(いつも江口がいるところ)
絵を描いている。(笑)


縦1m位の割とでかいやつ。
彼らのステージの間に描きあげるんだよ。(笑)

なんかよくわからなかったなぁ・・・

ハルの友達なんだ。
NICE GUYだったよ。

でさ、あちらがメインなのに
こちらが最後。



そんなわけで、本番は10:30頃。


リハは5:30には終わり。


結局6:00からいつもの台湾料理屋で8:00まで
綿密な打ち合わせ!


生ビール2杯に、レモンサワー2杯。
有効な打ち合わせをして、クロコダイルに戻ったわけよ。(笑)


あの、大きなテーブルに座って、
つい、不覚にもウトウト・・・。。。  すみません。


クロコダイルの店長の西さんも、
「待ってて疲れちゃうだろう?」  だって。

「4月10日もまた盛り上がるね。」  だって。

みんなのお陰でいつも満員だし。
もうすでに何人かの予約が入っているそうで・・・


本当にありがたいことです。


明日は28日のケネディのリハなんだ。
グループサウンズに切り替え!

月曜日はワイルドワンズ。
ジュリーとやってる『渚でシャララ』はやるのでしょうか?

火曜日はヘルスホークス。
DEEP PURPLE難しい。

さぁ頑張りましょう!

いまからGSとワンズ聴かないと・・・   うわっ! 2:30だ!  
【2010/02/14 02:37 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ | ホーム | 頭が混乱・・・。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/291-948f7887
| ホーム |
