スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
頭が混乱・・・。。。
今ヘルスホークスのリハーサルをやって帰ってきたんだ。
今日は、DEEP PURPLE とGRAND FUNK RAILROAD。

本番は16日。

昨日、必死にコピーしたりしたんだけど、
スケジュール的に
月曜日のワイルドワンズの曲もさらっておかないと、
間に合いそうもない。

全く初めての曲も何曲かあるし・・・

と、思ってワンズの曲も一通り聞いたよ。

あっ!  ジュリーwithワイルドワンズの『渚でシャララ』
今日発売?明日?明後日? もう売ってるよ!!!

買わなくちゃ!

皆さんも是非買ってください!


ワンズの方の本番は15日だから、
ヘルスホークスより早いんだ。


ただ、この後直近のライブは土曜日のクロコダイル。
HARU& THE GLAM SUNSHINEこのバンドは、SOUL BAND

さぁ頭をSOULに切り替えなくちゃ。

でも、日曜日にグループサウンズ バンドのリハがある。

それも、聞かなくちゃならない。


う~~~ん。

木曜日ははGSを聞こう。

ちょっと馴染んでおこう。

本番は28日なんだけど、
なにも聞かずにリハにも行けないし。

それで、金曜日から頭をSOULにしよう!


水曜日からはケネディハウスの3日間。
ヘルスホークス終わったら、
ケネディの曲も思い出さないと・・・

ただケネディの曲は多過ぎて、
何をやったらいいのか分からない。(笑)



もう若くもないし、
物覚えが悪くなっているしね。(笑)



でも、みんな楽しいよ。
一緒にやらせてもらって感謝です!



なんで、今回はこんなに重なったのでしょうか?

ありがたいことなんだけど、
他は比較的ヒマなんだから
バラけてくれればどうっていうことはないのにね。

でもこんなもんだよね。(笑)

みんなもそうだよね。
忙しい時に限って、重なるよね。

で、ヒマな時は何にもないし・・・


んっ?  待てよ・・・?

重なるから忙しいんであって、
何もないからヒマなのか・・・?(笑)


まぁ来週の金曜日まで頑張ります!

みなさんもどれか(笑)見に来てください!




そう。
またまた、もう4月10日のクロコダイル予約してくれた方が・・・

ありがとうございます。

そのステージも楽しんでいただけるよう頑張りますよ!
また一緒に楽しみましょうね!

でも、一番楽しいのは」オレ達かな?  すみません。。。(笑)




スポンサーサイト
【2010/02/11 03:05 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライブ週間の始まり。 | ホーム | 新しい1週間>>
コメント
カットさん、来週のヘルスホークス予約しましたよ千葉から突撃します。
今、カーステでG・F・Rをおさらいしてますよ~(笑)
楽しみにしてます
【2010/02/11 22:50】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
G.F.RとDEEP PURPLEですよ。
江口もアコースティックでパープルやってるんだって。
この前2人で話してたんだけど、当たり前だけどみんな上手い!
今聞くと、昔よりこの人たちの良さが分かる。(笑)
ヘルスホークスのメンバーとも話してたんだけど、昔はいかにいい加減にやっていたんだろう。  って・・・(笑)
当日声かけてください。
お待ちしてます!
【2010/02/13 04:46】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/290-e4b26801
| ホーム |
