【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
新しい1週間
先週、江口とマンジャマンジャで
アコースティック。


いつも通り2人で営業っぽくやってきましたが、
江口と2人もなかなか面白いもんで・・・


江口もなかなか忙しいようだしな。。。


4月10日のクロコダイルのリハーサルのスケジュール調整もたいへん。(笑)



吉浦は3月中旬まで国外逃亡するらしいし・・・(笑)


来週15日のケネディのワイルドワンズを吉浦が見に来るというので、
その時に打ち合わせをしようと!

前にも書いたけど、今週末から割と忙しいんだ。


12日(金)  関東月例(ゴルフ)(笑)
13日(土)  クロコダイル(HARU&THE GLAM SUNSHINE)時間は10:過ぎらしい。
15日(月)  ケネディハウス(ワイルドワンズ)  1部2部入替制。
16日(火)  西荻窪TERRA(ヘルスホークス)
17日(水)~19日(金)   ケネディハウス(スーパーワンダーランド)


とりあえず、以上です。

お時間がある方はぜひ!

西荻窪TERRAのヘルスホークスは
DEEP PURPLE とGROUND FUNK RAILROADをやるよ!



関東月例も入ってるんだけど、
全然ゴルフやってないんだ。


いつも冬場はこうなる。
だって寒いよねぇ・・・


やっぱりスポーツはやらないとね。

でも、この時期にしっかり練習しておかないと、
だめなんだよね。



どこか暖かい所でゴルフ合宿やりたい!
【2010/02/08 13:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<頭が混乱・・・。。。 | ホーム | 南北線>>
コメント
4月10日のライブ予約しました♪
楽しみです♪

CDの発売予定はありますか?
もしくは2001年発売のCDは買えませんか?
【2010/02/09 18:58】
| URL | 石川 #-[ 編集] |
石川さん。
ありがとうございます。
前のCD、4月10日のクロコダイルの時かきあつめて持っていくようにしますね。
楽しいステージになるよう、みんなで頑張ります!
【2010/02/09 22:09】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/289-3fbc32c0
| ホーム |
