スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
土・日・月
週末からバタバタと・・・


土曜日9時過ぎの新幹線に乗って広島に。

もちろん朝食は車中で
崎陽軒のシュウマイ弁当。

広島駅には毅が迎えに来てくて、
そのまま会場の『スマトラタイガー』に。

       毅とは・・・  前にも書いたけど
       中学・高校の御学友(笑)
       もちろんケタとも同級生。
       ケタから
       「俺も広島に呼べよ。」 ってクレームがあったそうで(笑)


途中ホテルに寄ったんだけど、
時間が早くてチェックインできなかったんだ。

会場に着いて、最初で最後のリハーサル。

今回は、APRIL BANDの曲を6曲。

・想い出のロックンロール(I still love you)
・Last Lady
・Oh! Temptation
・All Over Now
・Foxy Lady
・We Are Rock’n’Rollers


自分たちの曲をやってもらうのは、
非常に照れくさくて、すごく嬉しいもんで。。。(笑)


みんな素晴らしいミュージシャン。
みんなうまく料理してくれてるんだ。

ギターのコーサク君。
ベースのゆうちゃん。
ドラムの吉岡君。
キーボードのひろみちゃん。


ありがとう!
      あっ! 毅もいた。(笑)
         のりちゃんもいた。(笑)  毅の奥さんです。


ギタリスト兼校長先生&奥さん!
      ラストレディやってくださいね。
      文化祭もよろしくです。
      あぁ~~~っ
      クロコダイルも来てくださいよ。 4月10日ですよ。(笑)


KEN’s FRIENDSのみなさん。
      本物がいちゃやりづらいよね。(笑)
          柳ジョージ&レイニーウッドの曲をやったんだけど、
          レイニーウッドのキーボードの人が最前列で観ていたんだ。(笑)


『スマトラタイガー』のスタッフの皆さん。

そして、来てくれた皆さん。

本当にありがとうございました。
また、会える日を楽しみにしています。


      ももちゃん。
      オレと行き違いでニュージーランドに戻ったんだってね。
      会えなくて残念だったよ。
      ニュージーランドでAPRIL BAND流行らせて!

      
   よ~~~~~し!
     オーストラリアで録音して
     ニュージーランドでライブだ!!!



ライブ終わって、打ち上がって・・・
2次会は毅夫婦と校長先生夫婦とオレの5人で
毅の行きつけのバーで。

マスターもライブに来ていてくれたそうで、
温かく迎えてくれて、
なんとエイプリルのCDまでかけてくれました。

ありがとうございました。


さて、全身にアルコールを重鎮して就寝。。。


朝7時に起きて8時の新幹線に乗って帰京。

東京駅からタクシーに乗って銀座に。。。


日曜日は
スーパーフライングサーカスバンドの初ライブです。


やり慣れた、アメリカンロック!
              Doobie Brothers&Eagles

ご機嫌なホーンが3本入ってイケイケ!

気持ちよくやらせてもらいました!!!   イエ~~~ッ!


さてお待ちかねの2部です。
今回のメイン。

岡部智美復活ライブ!!!

智美の素敵な歌声は健在でした。
年を重ねて(怒られるか?)ますます良くなってきたよ!


楽しかったね。   ありがとう。

お客さんも大満足だったね。



これは終わって撮った
全員の写真です。
   

100131_212058.jpg



終わって出口でエイプリルバンドのCD売っちゃいました。

ありがたいことに、
オレを見に来てくれた方もちらほらと。。。


声をかけてくれて・・・  CDも買ってくれて・・・
このブログも見てくれているようで・・・

本当嬉しいッス。   ありがとう!


書きたいこといっぱいあったんんだけど・・・

眠くなっちゃった。(笑)  



実は今日ゴルフだったんだ。

第1回横浜市区対抗ゴルフ。
優勝は磯子区でした。

わが神奈川区は・・・   何位だったの?


オレ遅いスタートだったから
後半は雨に降られて・・・

最後の方はあられ混じりの雨。。。

手はかじかんでくるし・・・
鼻水は出てくるし・・・

もう辛くて辛くて・・・(笑)

団体戦じゃなかったら絶対にやめてたよ。

             おやすみなさい。  また書きます。


今ね・・・

部屋の灯りを消して、
カーテンを開けて外を見てるんだ。

雪が街頭に照らされて奇麗だよ。(笑)



そう言えば、夕方ケタから電話があったんだ。
「今お前の家の横を車で走ってる。」   だって。。。
                雪の山中湖に帰るんだって・・・
スポンサーサイト
【2010/02/01 22:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<南北線 | ホーム | 3D>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/287-f68d4842
| ホーム |
