スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
3D
観てきた!

『AVATAR』


考えてみたら、
オレ3Dの映画観るの初めてかも・・・(笑)


面白かったよ。

時間が短く感じられたよ。


最初は3Dメガネが割と重くて、うっとうしくて、
最後まで持つかな?  って思ったけど、
大丈夫だった。
        確かに終わったら鼻に跡が付いていたけど・・・(笑)

映像に圧倒!!!  拍手!!!


1か所、飛んできた物に反応して、ピクッっと身体がよけた。(笑)



ただ・・・

ストーリーは?????(笑)


すごい単純。というか、軽薄?


『自然破壊』とか『愛』とか・・・

すごく軽く扱ってますよ。(笑)

予想通りに話も運んでくれます。
痛快丸かじり!


ただ、そんなことを忘れさす素晴らしい映像だから!


確かにあれでストーリーも凝ってたら
疲れちゃうだろうね。


ガラス越しに映す映像なんて、
ガラスの汚れが手前に妙にリアルにちゃんとあるんだもんね。


ちょっと感動!
  

なんか今年は3D元年!なんて、テレビのニュースで言ってたけど、
そうなってくるのかなぁ?

そのうち、あの3Dメガネも個人個人に合わせて作るようになるんだろうね。

多分オーダーメイドにしたら、
ずいぶん見やすいだろうね。

でも高そうだけど。(笑)


スポーツの3D放送とか面白そうじゃない?
すげぇ疲れそうだけど、ちょっと観てみたい。(笑)


だいたいオレは、単純明快は好きだから。(笑)


まるでAPRIL BAND SOUNDのようでした!(笑)





今晩、健太とヘルス・ホークスの打ち合わせをするんだ。

2月16日の西荻窪『TERRA』。。。


また、ヘルス・ホークスやるから
ぜひ見にきてね!!!



そう、ついでに
今後のスケジュール。


1月30日(土)  広島スマトラタイガー
    31日(日)  ケネディ ハウス (SUPER FLYING CIRCUS BAND)
2月 3日(水)  マンジャマンジャ (江口&加藤)
    13日(土)  クロコダイル   (HARU&THE GLAM SUNSHINE)
    15日(月)  ケネディ ハウス (THE WILD ONES)
   16日(火)  TERRA    (HEALTH HORKS)
   17日(水)  ケネディ ハウス (SUPER WONDER LAND)
   18日(木)  ケネディ ハウス (SUPER WONDER LAND)
   19日(金)  ケネディ ハウス (SUPER WONDER LAND)
   28日(日)  ケネディ ハウス (メンデル上田&ジュリーズ)



結構働くオレ!(笑)            
スポンサーサイト
【2010/01/27 02:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<土・日・月 | ホーム | 眠いです。。。。。>>
コメント
30日広島スマトラタイガーでのライヴお疲れ様でした。とっても楽しくてのりのりの演奏ありがとうございます。感動感動!!
お客様からの反響もすごくて、また是非ライヴにきたいと!!!いつも加藤さんから、音楽の楽しさを教えていただいて・・それがお客様にも伝わってて、とても素晴らしいです。
エイプリルバンド全メンバーにきていただけると嬉しいのですが・・・それが実現できるように頑張りますね!!
今夜は銀座でライヴですね~連日お疲れ様です。しっかり食べて乗り切ってくださいませ。
中国山地の麓より応援しています~
            1月31日 
           広島ファンクラブ会長より
【2010/01/31 15:09】
| URL | のりちゃん #-[ 編集] |
のりちゃんへ。
ありがとうございました。
オレもすごく楽しかったです。
今回で2回目ですが、3回4回・・・・・・・・・。
これからも宜しくお願いします。
広島のみなさまによろしく!
【2010/02/01 22:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/286-8aef937a
| ホーム |
