スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
眠いです。。。。。
昨日、ケネディでリハーサルが終わったのが
1:00am


夕飯は7時頃ケネディの常連さんが差し入れをしてくれて・・・

この差し入れ。
マイセンのカツサンドといなり寿司&太巻き。

みんなすごく美味しくて、
あっという間にみんなで完食!

だけど、若い我々は?リハが終わった頃には軽い空腹感。。。

みんなで、禁断の夜中のラーメン!

              という案が、だれからともなく・・・


しかし、日曜日の銀座の午前1時。


お店がやってません。
        だれかその時間にやってるラーメン屋さんを知ってたら教えて。


結局、勝どきのデニーズに。


オレは司さんに送ってもらうので、
それに甘えて
BEER! & BEER!
&サイコロステーキ&ハンバーグの和食セット!
                (味噌汁ネギ抜き!)



帰宅時間は3:00過ぎ!


急いで風呂入って、
6:30起床。


そして相模原GCに。

今年初めての関東月例に行ってきました。

去年は一回も出席しなかったんだ。

今年は仲間たちと出来るだけ参加しよう。 って、話してるんだ。


スコア?  ダメでした。(笑)


練習してないんでだめだね。

トップアマ達が参加してくるんで、
彼らを見てるとすごく刺激になるんだよ。

練習しよう!


でも、今日はスコアはだめだったけど、
割と良い感触だったんだ。



でも、今日の相模原GCのグリーンは素晴らしいグリーンでした。

いつもこんなグリーンでゴルフできたら最高だよね。


稼いで良いゴルフ場のメンバーになろう!

パターはまあまあだった。

10m位のバーディパットが2発入ったしね!


限界がきました。    おやすみなさい。。。。。
スポンサーサイト
【2010/01/26 00:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<3D | ホーム | ワイルドワンズ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/285-1d9a3446
| ホーム |
