スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ワイルドワンズ!
昨日はワイルドワンズの初仕事でした。

ケネディハウスでのライブです。

1回目・2回目と両方とも満員のお客さん。


皆さんありがとうございました。


「今日から新しいメンバーが加わりました。」
と、紹介してもらったので・・・


調子こいて、つい喋ってしまいました。(笑)


芳暁さんが、
むかし鳥塚さんが病気で入院した時、
オレが鳥さんの代わりにワイルドワンズをやった時の話をしてくれて・・・

その時オレは、
「芳暁さん。
 鳥さんの代わりなので
 『小鳥塚 しげきち』という名前で
 紹介してください。」


って、冗談で言ったんだ。

そうしたら芳暁さんは
ステージの上で
「加藤隆之改め、
 小鳥塚しげきちです。」


って、紹介してくれたんだ。

と、その時加瀬さんが、
「隆之は
 『小鳥塚しげきち』じゃなくて、
 『太り塚しげきち』だろう。」
   って。(笑) 実に上手いことを言う。。。(笑)

その話を持ち出して、
ワンズとの関わりを紹介してくれたんだ。


初めてステージでベースを弾くという体験もしたし。

えらい緊張したよ。(笑)


でも、本番が1番上手く弾けたかも・・・


島さんがアコースティックギターを弾いて、
オレが島さんのベースを借りて弾くんだ。


ところがこのベース。
FENDERのJAZZ BASSのオールド。

傷つけないように。って、
そっちでも緊張した。(笑)



とにかく、無難に終了しました。
次は2月15日です。

また、曲が変わるから覚えるのが大変だけど、
楽しみです。

メンバーの人達が
初めてのオレに気を使ってくれて・・・


お陰さまですごく楽しめました。

ありがとうございました。


帰り際に出口でお客さんが
「楽しそうで良かったわよ。
 私達もすごく楽しかったわ。
 それにあなた、可愛いし・・・」(爆笑)



久しぶりにお姉さまに
「可愛い。」  って、言われました。(笑)



さぁ。
来週の土曜日は広島です。

この前も行ったところです。

オレの中学時代の友達が
APRIL BANDの曲をやってくれます。


そのバンドに入って演奏してきます。

周りのメンバーも、
みんなギターやベースやドラムの先生をやっている人達で
みんな上手いです。

これも楽しみなんだ。

今回は5~6曲やってくれるそうです。
   なんの曲だっけ?  忘れてしまった。(笑) 


土曜日(30日)行って日曜日(31日)帰ってきて、
そのままケネディのイベントライブ。


DoobieやEaglesやります。


こちらの方は、
お陰さまで満員で、申し込みが終了です。
あとはキャンセル待ちのようです。


              ともみ(岡部)のお陰だね。(笑)

皆さんありがとうございます。


ケネディのイベントは、
次は2月28日(日)で、
グループサウンズ特集です。

司さんが色々企画してます。

なんでも、オレの衣装もすでに用意されてるようですよ。(笑)


やっぱり失神するしかないかなぁ?(笑)


もう、申し込みが始まっているので
早めにケネディに予約してください。
スポンサーサイト
【2010/01/21 14:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<眠いです。。。。。 | ホーム | 快晴なり!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/284-6a0c7b3f
| ホーム |
