スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
快晴なり!
1月だというのに、
暖かい良いお天気だね~!



明日のケネディハウスのワイルドワンズにむけて、
今日、加瀬音楽事務所で打ち合わせをするんだ。

メンバーの方が、事務所にいらっしゃるそうなので、
面接があるらしい・・・

    
もうちょっと痩せろ。  とか・・・?(笑)




リハーサルが本番前だけなので、
コーラスのパートとかの打ち合わせをするんだ。



帰ってきて覚えないと。


この頃、物覚えが悪くなってねぇ・・・(笑)


てなわけで、
明日ケネディハウスにワイルドワンズのサポートで出ます。


時間ある方は来てください。  と、いっても・・・

もう一杯かな?

1部2部入替制です。
ケネディハウスに電話で問い合わせしてみてください。


本当に力が抜けてて楽しいステージですよ。

一度も見てない方は、ぜひ1回見てみてください。

久しぶりのワンズのステージ。

前の時とはちょっと立場が違うので、
曲とか、パートも違ってくるよねぇ・・・

ちょっとナーバスだけど、
オレが何をしようと、
大先輩が一緒なので、ちゃんとフォローしてくれるので安心はしていますが・・・(笑)

前の時もそうだったもんね。

安心してやってた。(笑)

ただ、足だけは引っ張らないように頑張らないとね。。。


その前に事務所にちょっと寄って・・・


溜池の交差点から六本木ヒルズのそばまで歩いてみようかな?

結構いい運動になるよね。


吉浦の会社が、加瀬さんの事務所のすぐそばなんだ。
歩いて1分位。


だから吉浦に電話して、
「昼飯一緒に食べよう。」 って誘ったら、
「俺はカットみたいに、そんなに暇じゃない!」 って断られた。(笑)  

12時から6時までびっしり会議が入ってるんだって。 
げっそりしてたよ。(笑)


せっかく、1万円のランチをご馳走しようと思ったのに残念!

またにしよう。(笑)


いってきま~~~す!
 
スポンサーサイト
【2010/01/19 11:50 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ワイルドワンズ! | ホーム | ランチ。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/283-af6d1801
| ホーム |
