スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ちょっと空いちゃったかな・・・?
ちょっと、休んじゃった。

すみません。


3連休も終わって、
      って、連休っていうことを知らなかったオレだけど・・・(笑)

月曜日、着物の若い女性が多いのを見て気付いたんだ。



昔、成人式の着物を着ている20歳の女性を見ると
どうしても年上に見えたんだけど、


さすがに、もう見えなかったよ。(笑)


プロ野球の選手も年下に見えてきたし。(笑)


31日のリハーサルもやったし。。。

なかなか面白いライブになると思います。


20日のワイルド・ワンズの資料も送られきたんだ。

曲は知っているんだけど、
アレンジが色々凝ってて・・・

本番までに覚えないとね。


昨日ね、
お袋を歯医者に連れていったんだ。


結構時間がかかったから、
待合室で本を読んでたんだ。

本が少なかったから、
読み終わっちゃって、
最後に
「おばあちゃんの知恵袋」???  だっけな?

色々、昔からの生活の知恵が出てて、
「へぇ~~~」  って感じ。


その中で、
コーヒーメーカーの洗い方が出てたんだ。

1リットルの水に重曹半カップを入れて、
スイッチON。

次に1リットルの水にお酢を入れて、
スイッチON。

最後に水を入れて、
スイッチON。


思わず、お袋の診療が終わった後、
前のドラッグストアーに寄って重曹を買っちゃいました。(笑)

帰ってきて、
早速コーヒーメーカーを洗いました。


茶色い水が・・・


奇麗になったような気がします。


さぁ、COFFEE BREAK!!!


TOASTED COCONUT か
MOCHA LATTE か?



なぁ~んてね。

全然コーヒー詳しくないのにね。(笑)



スポンサーサイト
【2010/01/14 12:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ランチ。。。 | ホーム | 負けちゃった。。。>>
コメント
カットさん、見掛けによらず?

優しいなぁなかなか母親を連れて歯医者なんて。
オレも歯医者で「ブラックジャック」を読破


コーヒーメーカーの洗い方、参考になりました・・・と言ってもオレもコーヒーの味に詳しくないですが

スタバで豆、買ってこよ。
重曹を買う、カットさんの姿が想像つきません
【2010/01/14 18:04】
| URL | へのへ #SFo5/nok[ 編集] |
へのへさんへ。
そう。
見かけによらず、優しいのです!(笑)

重曹がどんな所に置いてあるのかわからなくて、店員さんに聞きました。(笑)
重曹なんて、高校のモク検の時以来の購入では?(笑)
【2010/01/16 03:09】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/281-3e7f7fc6
| ホーム |
