【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
負けちゃった。。。
残念ながら、

高校ラグビーは
東福岡高校が日本一になったよ。


桐蔭学園は負けちゃった。。。



惨敗でした。


しかし、東福岡は強い!

メチャ強い!  お見事!


桐蔭もNO.14とNO.15が2年生だし、
2年生が多いチーム。


来年に期待です!

しかし、この強い東福岡も2年生が多いんだって・・・


東日本に優勝旗を取り戻さなくてはならないぞ!

頑張れ!  桐蔭学園! 東の雄!



もう、見てて力が入って入って・・・

特に始まった頃。

1トライ決められて、
その後1トライ返して・・・

もう、一人で興奮状態でした。(笑)


家のリビングの蘭となんだっけ・・・(笑)
               忘れちゃった・・・(笑)
         
20100108010855



気を静めましょう。。。  。。。   。。。



今度の日曜日に、
31日のケネディのリハーサルがあるから、
コピーしなくちゃ。。。

本番までは、まだ時間があるけどね・・・


昨日、やっとiPoneのアドレスを変更したんだ。

            してもらった。が、本当かな?(笑)


それで、ソフトバンクの友達にメールしました。

ただ、iPhoneがよくわからない。

もうちょっと、時間がかかるかな・・・
【2010/01/08 01:09 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちょっと空いちゃったかな・・・? | ホーム | 決勝進出!>>
コメント
お花は、胡蝶蘭。
んで、観葉植物の方は、
≪ベンジャミン≫でっしゃろ?たぶん。
【2010/01/09 07:25】
| URL | AKKO #-[ 編集] |
胡蝶蘭はあたりですが、
もうひとつはベンジャミンじゃなかったような・・・
ただ、覚えてないんです。(笑)
IKEAで安く買いました。(笑)
【2010/01/14 11:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/280-663d4a0d
| ホーム |
