スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
EPITAPH
満員御礼!!

ありがとうございます。


お客さんの入りが気になっていたんだけど、
ビックリ!!

満員でした。(万歳!)(笑)

20100103111549


満足げな男達!!!(笑)


さすがに日にちが日にちだったので・・・

いつもきていただいてる人達が来れなかったのは残念だけど、
そのぶん普段来れなかった人達が来てくれたり・・・



なかなか楽しいライブでした。


      ただ不覚にもライブの最中にトイレに行ってしまい、
      大変すみませんでした。(笑)


      2nd.ステージの前にトイレに行っておけばよかったのに、
      なんとなく始めてしまいました。(笑)



2・3曲目から、ビールが膀胱にたまり始め、
とうとうマイクで、
「トイレにいきたくなっちゃた。」
って言ったら、お客さんが
「行っておいで」(笑)

「KEEP COMING BACK」のイントロ。

タコヘーのベースソロ。


     その間を利用して、客席をかきわけトイレに。。。(笑)


トイレの中で用を足しながら聞こえてくる、
タコヘーのベースと江口のギター!

なかなかオツなものでした!(笑)


スッキリ!!
落ち着いて歌えました。(笑)



盛り上がってアンコール!


健太 (元オメガトライブ?
      健太が生まれ時からの付き合い?
      タコヘーの幼馴染?
      昔のベースの茂生の弟?
      ライブハウス横浜放送局の仲間?
      ヘルス・ホークスのメンバー?)(笑)


その健太が来てたんだ、
ステージに呼び出して一緒に
「LISTEN TO THE MUSIC」


楽しいライブでした。
みなさんありがとう!
健太ありがとう!


実は、エピタフで発表しちゃったんで、
ここで言っちゃいます。



APRIL BAND in CROCODILE
4月10日(土)
 

決定です!!!

実はこの前、
HARU&GLAM SUNSHINE
をクロコダイルでやったとき、
いつもエイプリルを見に来てくれている人が
「今度のエイプリルはいつですか?」
って聞かれたんで、
「4月10日にやります。」
って、言ったら
ありがたいことに、その場で予約してくれました。

皆さんに会えるのを
楽しみにしています!


今年も楽しくやっていけそうですね!(フフフ)

スポンサーサイト
【2010/01/03 11:15 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<決勝進出! | ホーム | 2010>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/278-00f79c6a
| ホーム |
