スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
2010
あけまして
 おめでとう
  ございます。

今年も楽しい1年になりますように。。。

そして、みなさんも素晴らしい1年になるよう祈っています。


APRIL BANDも、
もっともっと悪ノリしていきたいと思います。


みなさんも一緒に楽しんでください!


とりあえず、
2日エピタフで
Small APRIL BAND
やります。

日にちが日にちなので、
色々と用事があると思いますが、
よろしくお願いします。


今年の抱負!!!

皆さんは決めましたか?

オレは毎年同じようなことを考えてます。

ということは・・・

達成されていないということでしょうか?(笑)

いやいや、少しづつ達成しているのですが、
いかんせん・・・
欲張りなもので、達成するとその上が欲しくなってしまう。

てな感じです。(笑)



実は、今年から
ワイルド・ワンズのサポートギターをやることになりました。


今まで、やっていた植村さんが、
お辞めになったので、
加瀬さんが声をかけてくれました。

1月20日のケネディハウスが最初の仕事です。
お時間のある方は是非いらしてください。

しかし、リハーサルはありません。(笑)

去年、加瀬さんから電話がかかってきたとき
「隆之分かってるから、
 大丈夫だよな。」
   
って。(笑)

確かに昔、鳥塚さんが病気になった時
代わりにやっていたこともあるし、
ワイルドワンズのステージは見ているので、
大体は分かると思います。


でも、早めに資料ほしいな。(笑)

でも、早めにもらっても、
性格上ギリギリまでやらないのですが・・・(笑)


              やばい。
              明日のエピタフのMENUもまだだ。。。


ワンズの皆さんはメンバー4人での仕事が多いので、
オレが入るのは少しですが、
楽しくやりたいと思います。

そういえば、ワイルドワンズは今年、
ジュリーこと沢田研二さんと
CDを出して、ツアーをやりますよ!


加瀬さん・鳥さん・芳暁さん・島さん
よろしくお願いします。

お騒がせします。(笑)

そう言えば、
オレの赤坂の事務所のとなり。
「植田 義昭法律事務所」なんだ。(笑
)  字は違うけど偶然。。。

それと、
月1回位、ワンズとは別に
ケネディハウスの日曜日イベントに出ます。
ケネディの上田 司さんが、
色々、企画練ってますよ。(笑)
楽しみにしてください。



みなさま。
本年も
ずずずいぃ~~~っと
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
【2010/01/01 17:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<EPITAPH | ホーム | ショック!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/277-64593856
| ホーム |
