スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久々のケネディハウス・・・ でも、その前に・・・
今日は、新宿で打ち合わせをして、
その後赤坂の事務所に行って、
その後ケネディハウスに行ってきました。

でもその前に・・・
喜多方ラーメンを・・・

私は大きなテーブルに座らされました。
「生ビールと叉焼ラーメンネギ抜きで!」

生ビールを飲みながら待つこと数分・・・
私の前に座っていた男性のお客さんが帰りました。

叉焼ラーメンがきて、
それにコショウ・ラー油・それとお酢。   
を入れて食べ始めました。
(ここのラーメンにお酢は合うんです。)

ここまでは普通のラーメン屋さんの光景です。

が、しかし・・・

7割程食したとき、
65歳位の紳士と、30歳位の着飾った女性が入ってきました。

2人は私の前に座りました。
女性の方が真正面です。

女性はおもむろにコートを脱ぎました。


と、その時私の目がまん丸に!!!


なんとテポドン並みの乳が!!!!!!!!!!!(笑)

それも私の目から80cmのところに!!!
かがんで食べると、同じ位の高さ。。。


それからです・・・

言うまでもありません。


私はずっと上目使いでラーメンを完食しました。(笑)
麺を食べて、スープまで完食です!(笑)

おかげで、お腹いっぱいです。(笑)


色々とごちそうさまでした!(爆笑)


それからケネディに行って、
バーボンソーダを数杯飲んで、
司さんに送ってもらっていい気分で帰ってきました。

ありがとうございました。


そう言えば、
話はころっと変わりますが・・・

『パブリック・エネミーズ』観てきたよ。
なかなか面白かったよ。

最後のシーン。
ジョニー・デップは知っていて映画館に行ったのかなぁ?


観た人どう?

DVDになったらもう一回じっくり観てみよう。


1月31日ケネディハウスのイベントに出ます。
来年からいろんな形で、月に1~2回出ると思います。
ヨロシク!!!

江口が出る静岡のケントス。
オレもイベントで出たことあるよ。(笑)
スポンサーサイト
【2009/12/16 02:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<最後のリハーサル | ホーム | 退院>>
コメント
カットさん、テポドン級って・・・


一号?二号のほうですか?気になるなぁ


オレならきっと、箸にラーメン乗せたまま、ジィ~~~っと、乳をガン見してる・・・(笑)


ヘルスホークスのLiveでG・F・Rを聴いてハマりましたカットさんのヴォーカルが凄かったから
影響されてカーステの6連奏のうち、一枚はエイプリル二枚はG・F・R
QUEEN二枚入って・・・

残りは・・・




秋川雅史『千の風になって』・・・なんで~



しかも、ビミョーに古っ(笑)
【2009/12/16 09:47】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
とりあえず1号にしておきます。
2号にもまた遭遇するかもしれないので・・・
その時はまた報告します!(笑)
【2009/12/16 12:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
ヽ(*'0'*)ツ

・・・ ったくッ!! 
男ってやつぁ~~ヽ(*'0'*)ツ

どうして周りを見渡せば ・・・
お○ぱい星人が多いんでしょ・・・(-。-;)

そうそう・・・カットさんっ!一言申す ・・・
ちょいと前の記事を拝見 ・・・

スポーツ選手に対しては よこしまな目は
だめですッ!!
 
・・・なんてねッ。

もう少しでクリスマス!!
そして年越しですね。
風邪にだけは気をつけて師走を乗り切りましょうねッ!!



【2009/12/16 18:52】
| URL | shin #-[ 編集] |
> shinさんへ。
> おっしゃる通りです。(笑)
> でも、口で言うほど気にしてないもんですよ。
> 言って盛り上がってるだけでありんすよ。(笑)
> ありがとう。
> 風邪には気をつけましょう。
> 年末ちょこちょこライブ入ってるし、
> 2日はエピタフだしね!
【2009/12/16 23:57】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/269-700ac9ad
| ホーム |
