スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
長い1日・・・    昨日。。。
昨日、文ちゃんのお父様の告別式に
三重県の四日市まで行ってきました。



友達2人は、
前日のお通夜から出席するため、
先に車で行っていたんだ。

お通夜には都合が悪くて出席できなかったオレは
朝8時ちょっと過ぎののぞみに乗って行ったんだ。


新横浜に着いて、
朝食をGET!


江口も前に書いていたけど、

オレも崎陽軒のシュウマイ弁当。

日本一美味しいお弁当だと思ってま~っす!(笑)

浜ッ子だからじゃなくて、
本当に美味しいと思うんだ。
特にご飯が美味しくない?

それとね、
好き嫌いが多いオレなんだけど、
シュウマイ弁当は、なにも残さないで全部食べれるんだ。

これは、オレにとってはすごいことなんだよ。(笑)


指定席に着くと、
後ろの席の人から、
「加藤さん。」
と、声をかけられたんだ。

それは偶然にも、文ちゃんの会社の人でした。

この人は、
エイプリルバンドのライブに来てくれて、
             (エピタフもクロコダイルもね。)

CDを5枚買ってくれて、
知り合いに売ってくれたらしい。
ありがとうございます。

さらに、
家の中でエイプリルのCDをかけまくってくれてるらしいんだ。

噂によると、
「ラストレディのカラオケ、
 俺が一番上手い。」
  と、豪語しているらしいよ。(笑)

歌詞も完ぺきに覚えているらしいんだ。
いつもCDかけてるから、
家族の人も覚えてしまったらしい。(笑)


すごく嬉しいです。
ありがとうございます。


     オレが歌詞間違えたらバレちゃうね。(笑)


新横浜から新幹線のぞみに乗って、
名古屋で乗り換えて
近鉄の特急に乗って四日市。


ねぇ、知ってる?

四日市ってさ、
新横浜の次の次の次の駅なんだよ。


新横浜~名古屋~桑名~四日市   なんだ。

すごいよね。


四日市に着いて、
先着隊の友達に迎えに来てもらって、
彼らのホテルに。

そこで喪服に着替えて斎場に。

1時間の告別式に出席して、
友達の車で3人で順番に運転しながら帰ってきたんだ。

まずは名古屋で下りて、
オレの大好きな山本屋で、
味噌煮込みうどんを食べて東名に。
       もちろん、家で食べる分も買い込みました。

途中、事故渋滞にはまっちゃったから、
厚木で下りて、
海老名のオレのお気に入りの肉屋に寄って
いつものポークジャーキーを買い込み帰宅。


2人を付き合わせちゃった。(笑)



そう言えば、
鴇田がブログで欲しがってた
オレのピンクのミュージックマンのギター・・・


全然使ってないや。

マルチエフェクター使ってると、
音作るのが面倒くさくて・・・(笑)



ミュージックマンのギター。
今、オレがメインで使っているメランコンのギターに比べて、
出力が大きいんだ。

鴇田と違って、
面倒くさがり屋のオレは、
音作り好きじゃないんだよね。(笑)


今度、ハルのバンドやるのに、(クロコダイル)
SOUL MUSICだから、音作らないといけない。

これが一仕事だね。(笑)

オレの苦手分野。。。
いい音作りたいのは山々なんですがね・・・。。。


頑張りましょう!!!
スポンサーサイト
【2009/11/29 16:47 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<午前3:30 | ホーム | まとめて・・・  ごめん。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/265-ada01516
| ホーム |
