【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
まとめて・・・  ごめん。
鴇田・ライオン

HAPPY BIRTHDAY!!!



昨日(24日)が鴇田で,
今日(25日)がライオン。


昨日のうちにblogに書こうと思ってたんだけど、
すっかり酔っ払っちゃって、
寝ちゃったんだ。   ごめん!


これで、鴇田は同い年、
ライオンは1歳年上と!(笑)



ライオンとは、
このHPの管理人さんです。

2人とも元気で突っ走りましょう!!!



ねえねえ・・・
自分の年齢がわからなくない?


みんなそうだと思うけど、
自分の年が信じられないもんね・・・(笑)


ぞ~~~っとするよ!(笑)






かと思えば

友達の文ちゃんのお父様が昨日亡くなりました。


オレ達はそういう年でもありますね。
土曜日の告別式に行くからね。

三重県の四日市まで行ってきます。

ご冥福をお祈りします。


【2009/11/25 12:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<長い1日・・・    昨日。。。 | ホーム | かわさきFM 79.1>>
コメント
管理人の私にまでHappy Birthdayとは、ありがとう!

鴇田は同い年…って、学年1個下だし、
オレは1歳年上…って、同級生だし。

昔から自分の早生まれを強調するね!(笑)
【2009/11/25 22:07】
| URL | Lion #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/264-7fdc7647
| ホーム |
