【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖MUSIC INNにて・・・
おはよう。

今日は早起きです。

いい天気だね!


赤坂の事務所のPCを友達に頼んで、
つないでもらうので、
11:30に溜池山王に行かなくてはならないんです。


昨日は、山中湖のMUSIC INNで、
尺八の先生が作ったオリジナル曲を録音してきたんだ。

APRIL BANDのCDを作ったスタジオです。

ここのオーナーの渡辺さんには、
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

沖縄出身の人なので、
沖縄メロディーですよ。


プロデューサーはケタ。


譜面を渡され、
これといったアレンジもなく、
1・2度メロディーを聞いて・・・


「はい。やってみよう!」


スタジオ内には大きな「?」・・・


ただ、始めてみたら、
面白かったです。(笑)



レゲエになっちゃたり・・・


終わったメンバーです。

20091123094624


上の段左から
ケタ・オレ・タコヘー
前で正座している人は
陶芸家の谷山氏。

じゃなくてドラムですよ。(笑)


今日FM川崎(79.1)の
18:00からの生放送に出ます。


川崎地区しか入らないそうですが、
川崎の方は聞いてみてください。


APRIL BANDのCDのプロモーションしてきます!!!


出かけなきゃ・・・。。。


【2009/11/23 09:46 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<かわさきFM 79.1 | ホーム | 満員御礼!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/262-ee72a3d8
| ホーム |
