スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼!!!
今、ケネディハウス終わって、
家に帰ってきました。



今日も満員御礼!ありがとうございました。


久しぶりのケネディ。
楽しかった!!!


初めてやった若手のリズム隊もバッチリだったね!


「今度はいつ出るんですか?」
って、聞いてくれた皆さん。
ありがとうございます。
ただ、次のケネディの予定はまだ未定です。
すみません。



追々、なにかしらイベントがあると思いますので、
それは、ケネディハウスのHPをときどき見てください。

このblogにも絶対書きますけどね。。。(笑)


浜田さん。
いつもありがとう。
名前出しちゃった。(笑)

となりの席の女性たちに、
APRIL BANDの宣伝までしてくれて。

オレのファンクラブを作ってくれるとか、くれないとか・・・?(笑)

皆さん。
エイプリルバンド、新しくCD作ったんで、
ぜひ聞いてください。


もし聞いてみたい方は
このHPにメールください。(笑)

        宣伝しちゃった。。。  へへへ・・・



今日は、譜面揃えたり、思い出したりで
時間がなくて、みなさんとあまりお話ができませんでした。
すみませんでした。


APRIL BANDはケネディハウスと違って、
うるさいですよ。(笑)


ロックンロールバンドなんで、あしからず。。。


もし、しっとりとした感じがよろしければ、
ぜひ、エピタフの方に一度いらしてください。

アコースティックで、
スローテンポの曲が多いですよ。



ちなみに、
1月2日にエピタフやります。(笑)



今日も御大 加瀬邦彦さんが遊びに来てました。
休み時間に加瀬さんと話すことは、
音楽の話ではなく、すぐにゴルフの話になっちゃいます。(笑)


さて、日曜日は沖縄のSIGERの人のレコーディングの手伝いで、
山中湖のケタの所に行ってきます。


BASSもオレが弾くような話だったんだけど、
タコヘーの都合がついたようで、
タコヘーがく来てくれるそうです。


タコヘーから電話があって
「カット。
 俺用事なくなって、大丈夫になったから、
 俺も行くから。
 ケタ、だれかベースの人頼んだのかな?
 悪いことしちゃったかな?」
って、聞くから・・・

「うん。頼んだみたいだよ。」って、言ったら・・・

「そうなんだ。だれだったのかなぁ?」  って・・・

「それはオレだよ!」   
「タコヘーに仕事取られた。」
  って言ってやった。(笑)


楽しくやってきます。


月曜日。
18:00から川崎地域の人。
FM川崎聞いてください。
オレ、ゲストで出ます。



おやすみなさい・・・
スポンサーサイト
【2009/11/21 02:39 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山中湖MUSIC INNにて・・・ | ホーム | THUMS UP>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/261-292c19c3
| ホーム |
