スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
THUMS UP
昨日の日曜日、
フーパーズを見にサムズアップに行ってきたんだ。

パニオロさんから電話がかかってきて、
「ゲストに金太さん呼んだから来てよ。」  って。

「この前、隆之に出てもらったのと同じ企画の第2弾なんだ。」


金太さんとは、
中村祐介さんのことで・・・

昔、中村金太郎という名前でやってたので
オレ達は「金太さん」て呼んでるんだ。


久しぶりに金太さんに会って、
色々話をしたよ。
「お前元気にやってるのか?」
「エイプリルバンドやってるらしいじゃないか?」  って。


でね、
久しぶりに金太さんの歌聞いたんだけど、
流石だよね。


素晴らしかったです!!!

皆さんも金太さんの声は聞いてますよ。
「ダイナミッ~ク  ダイクマ~~~」  (笑)その人です!!!


昔ね、
オレ達が出てた、前にも書いたけど
「放送局」というライブハウスで初めて金太さんの歌聞いた時ぶっとんだよね~~~   本当にすごかった!!!

忘れもしない、
ジョージ・ベンソンバージョンの「マスカレード」を聞いた時、
ケタと
「おい。酒飲もう。」  って言って飲み始めたんだ。


もうすごくてさぁ。
なんか飲みたくなっちゃたんだよね。(笑)


でさぁ。
ある時、エイプリルバンドが放送局に出てる時、
金太さんが見に来たんだよ。
それも、片手に当時のテレコを持っているだ。


「???・・・・・」

どうしたのかなって・・・

そうしたら、金太さん。
「『MY SWEET OLIVIA』をやろうと思って、
 録音しに来た。」
  って。


いやぁ。嬉しいやら。恥ずかしいやら・・・


そんなこともあって、
色々可愛がってもらったんだ。

いま、エピタフでやっている
「Good Bye   such a lonely words」っていう今日。
あれは金太さんが作って
「お前よ。
 この曲やれよ。
 よかったらお前にやるよ。」って、言ってくれた曲なんだ。
詩はオレ達が作ったんだけどね。

みんな結構気に入っている曲だよね。
金太さんからもらったとは言ってなかったかな?(笑)



昨日は
金太さんの58回目の誕生日でした!!!


おめでとうございます。


もうひとつ驚いたのがさ。

フーパーズは基本的に
メンバー3人なんだ。
ギター2本と、パーカッション&キーボード。

昨日はドラムとベースが入ったんだ。

そうしたらさ。
ドラムは前の前のクロコダイルの時、
エイプリルバンドでパーカッションをやってくれた、

金武 功(通称きんちゃん)君だったんだよ。
お互いびっくりしちゃったよ。


金ちゃんがオレ達のCDをすごく誉めてくれたんだ。
「i podに入れて聞いてますよ。
 すげぇかっこいいですね。
 洋楽みたいですよ。」 
 だって。   どうだ!!!(笑)

金ちゃんありがとうね!!!


あっ!そうそう。

エピタフで思い出したけど、
来年早々
1月2日
エピタフでSmall April Bandやるから来てね。

            吉浦は夏休みがやっと取れるらしいのでおやすみです。。。

お正月なんで時間早くします。
17:00開場
18:00開演
です。

「あけおめライブ」 来てね!!!

今週の金曜日はケネディハウス出ます。

お陰さまで予約を入れてくれた方がちらほら・・・
ありがとうございます。

金曜日ケネディで会いましょう!!!

それから、
この前オメガトライブの連中とやった
「ヘルス・ホークス」というバンド。


好評らしいんだよ。

またやってくれというオファーがあるらしいので
来年またやりますよ!(笑)

みんな本当にありがとう!!!
スポンサーサイト
【2009/11/17 02:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<満員御礼!!! | ホーム | もうすぐクリスマス!!!>>
コメント
加藤さん、ご活躍!
PHOTOがすてき!
【2009/11/19 19:53】
| URL | やの #-[ 編集] |
やのさん。
どうもありがとう。
【2009/11/20 11:43】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/260-9d598fe3
| ホーム |
