スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
THIS IS IT !!!!!
とうとう観てきたよ。
『THIS IS IT』


マイケルすごいよ!!!

本当にすごい!!!


是非観てみて。。。
百聞は一見にしかず。  です。。。


マイケルが死んじゃったなんて・・・
まだ信じられない。


このコンサート、生で見たかった。。。
感動しただろうね・・・。。。




昨日ね。
神奈川県の研修会があって、
箱根CCに行ったから、
帰りに美味しい肉屋に寄って、
ローストビーフを買ってこようと思ったんだ。


そう。タコヘーに教えてあげた所。
タコヘーが強羅と勘違いしてた、
仙石原の肉屋。(笑)



そうしたら・・・

見事に休みでした!(笑)

残念。。。


だから今日、藤沢の方に行ったから
高座豚の美味しい肉屋に行って、
オレの大好きなポークジャーキーを買ってきた。


メンチカツも・・・。


さぁ! 
これからポークジャーキーをつまみに、
ビールを飲みます。


BSで時間遅れでやってる、
日本×ブラジルのバレーボールを見ながらね。。。

どうしてもブラジルの胸ポチに目がいってしまうのは、
男の性でしょうか?(笑)

木村さおりがやったら・・・
話題騒然だよねぇ。(笑)



やべえ。   単なるオヤジになってしまった。
スポーツをそういう目で見てはいけません!

ただ、男は口に出すか出さないか・・・
絶対にみんな見てます!(笑)

でもさぁ、国民性の違いだよね。

だって、付け乳首とかあるんでしょう?(笑)


そうそう。

オレ久しぶりに
ケネディーハウスに出るんだ。


11月20日の金曜日です。
来週だね。

久しぶりなんで、楽しみですね。

時間がある方は、是非いらしてください。

エイプリルバンドのCDも持っていきますから、
そちらの方もヨロシクお願いします。


すっかり、曲忘れてます。

なかなか面白いものになるのでは・・・(笑)


だって、30曲以上もやるんだよ。。。
いくら、譜面見たって・・・   ねぇ・・・?

譜面に強いわけじゃないし。。。


でも、その不安感もまた楽しい。。。   かな???(笑)
スポンサーサイト
【2009/11/12 00:56 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<もうすぐクリスマス!!! | ホーム | 今朝、訃報が・・・>>
コメント
映画はひとり観に行くんでせか?彼女募集中ですか?(笑)
【2009/11/14 02:10】
| URL | サブロー #-[ 編集] |
ハハハハ。
映画は色々ですよ。
でもね、
50歳を過ぎて、女の子と行くと、
夫婦50割引というのがあって、
どちらか一人が50歳を超えてると、
1人1000円で観れるんですよ。(笑)
【2009/11/16 00:18】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/258-bb3e77e6
| ホーム |
