スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼!! TERRA
遅くなりましたが・・・


11月3日のTERRA

ありがとうございました!!!
満員のお客さんのお陰で、
大盛り上がりでした。



次の日から私は、
琵琶湖の水質検査のアルバイトのため、
滋賀県に行ってきました。(笑)

いま帰ってきたんだ。。。

そのためblogでお礼を言うのが遅れちゃいました。
本当に申し訳ない!!!


琵琶湖のそばの雄琴の水質検査???(笑)


冗談ですよ。。。


本当に『ヘルス・ホークス』楽しかったよ。
APRIL BAND同様、
やっている本人達が一番楽しんでたけどね。。。(笑)



みんな昔からの仲間なんでね、
面白かったね。

リハーサル不足で色々問題点はありましたが、
それはそれなりに本人達楽しんでました。

すべて、カバー曲。
懐かしい曲ばかり。


やった曲書いちゃおうかな。


Can't Get Enough (BAD COMPANY)
Wishing Well (FREE)
Woman(Shadows Of Lost Days) (FLOWER TRAVELING BAND)
Joy To The Wrld (THREE GOD NIGHT)
Tattoo'd Lady (RORY GALLAGUER)
Anyway You Want It (JOURNEY)


Are You Ready (GROUND FUNK RAILROAD)
Loco Motion (G.F.R)
A Whiter Shade Of Pale (プロコルハルム)
Heartbreaker (G.F.R)
I'm Your Captain~Closer To You (G.F.R)
Inside Looking Out (G.F.R)


Rock&Roll Band (BOSTON)

20091107013606


終わった後のメンバーです。
左から
健太・高島・たかちゃん・オレ・タカオ

みんな出来上がってます。(笑)
たかちゃんだけは、
運転があるためシラフです。  ごめんね。


この写真わかりますか?

20091107013604


向かってオレの右側が
TERRAのオーナーのテラさん。
ウィーピングハープ妹尾さんとかとやっている
ギタリストでもあります。

それで、左側が
四人囃子のドラムの岡井大二さん。

2人とも大先輩です!!!

2人とも打ち上げに参加してくれて、盛り上がっちゃいました。
色々面白い話も聞かせてもらったよ。(笑)

大二さん。
「Inside Looking Out」のとき、
出ていって叩きたかった。

って、笑いながら言ってました。


オレと高島はたかちゃんの車で送ってもらいました。


途中・・・
オレがためらいながら、
「ねぇ、 小腹空かない?」

って、聞いたら2人とも
「大腹空いてる!!!」  だって。(笑)


そんなんで、
久しぶりに新丸子の刀削麺行っちゃった。

この写真は
そこの絶品の焼きワンタン!!!

20091107013601



美味しいよ。

高島は
「今度、家族連れてくる。」 って、言ってた。


楽しい一日でした。

みなさん。
ありがとうございました。



そうそう。

APRIL BANDのCDもお買い上げいただき、
重ねてありがとうございました。


今度エイプリルバンドも見に来てくれる。
って、言ってた皆さん。


健太のバンド(東京サンセットガールズ? ボーイズ? あれっ・・・?)共々ヨロシク!!!


次の時は
もう少し喋りを短くして
曲を増やそうね!   ねっ!  健太!(笑)
スポンサーサイト
【2009/11/07 01:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今朝、訃報が・・・ | ホーム | いま3:00です。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/255-2090e48f
| ホーム |
