【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いま3:00です。
夜中の3:00です。

リハーサル終わって帰ってきました。



最初で最後のリハーサル。。。(笑)

あとは本番前のリハ。



今回やる曲初めての物が多いんだよ。


みんなキーが高い!(笑)


オレも決して低い方じゃないんだけど。
と、いうより高い。



でも、こいつら高い!!!



グランド・ファンクの曲やるって言ったけど、
マーク・ファーナー歌上手い!!!



明日楽しみ!


メンバーも久しぶりの仲間が多いし・・・


でも、言い訳しておきます。  
   ごめんなさい。。。


歌詞もコードも覚えきれてません。
譜面見ますよ。。。



オメガトライブの曲はやらないよ。(笑)

でも、オメガトライブに名前が変わる前、
『キューティー・パンチョス』と名乗ってた頃、
彼らがやってた曲やりますよ。


杉山が歌ってたよね。(笑)

杉山はキー高いから。
だって、ZEPPELINのBLACK DOG歌えるんだよ・・・


まぁでも明日は面白そうですよ。



酔っ払っちゃおう・・・。。。(笑)




時間ある方、是非遊びに来てください!!!

西荻窪の「TERRA」です。


18:30 OPEN
19:30 START    で~~~す!!!


【2009/11/03 03:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<満員御礼!! TERRA | ホーム | ケタからの電話>>
コメント
一番前の席で見させていただきました。

と~っても楽しかったです。

みなさんが楽しそうにやっているのを見て、

こちらも、うれしかったです。


是非また、お願いします。
【2009/11/05 20:23】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
ちゃちゃさん。
ありがとう。
やっている本人達が一番楽しかったかもね。(笑)
また来てください。
【2009/11/07 01:39】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/254-94fa3c47
| ホーム |
