スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケタからの電話
昨日、ゴルフ行ってきたんだ。


我がクラブの、クラブ選手権の代表選手の決定も、
昨日のスコアーをいれて、4回だけ。


5人が候補になって、
その後さらに選考会があって、
1人が補欠になるんだ。


いまオレの順位が6番目なんだよ。


3年前に代表になって以来
この2年、6番とかなんだな。

もっと、ちゃんと成績出しておかないとね。



オレは正直この代表にはそれほどこだわってないんだけど、
やっぱり、当落線上にいるとね・・・(笑)

それも、ほんのちょっとの差なんだよ。

昨日は、そんなこともあって
気合い入れたんだけどね・・・


前半は2アンダーの34。
でも、決してショットの調子がいい訳じゃないんだ。

だって、練習してないもん。  もっと練習しないと・・・


でも、アプローチとパットが良くてね。

パット数は11パットだもん。


ところが、後半風も強くなって・・・


でも、オレは雨より風の方がいいんだ。
だから、まあまあいけるかと思ったんだけど・・・


ショットの悪さに加えて、
練習しない罰か?  運の悪さも加わって、


42も叩いてしまった。     ガクッ!!!

あと3回頑張りましょう!


でも、この時期になるとスコアー出ないんだよね。


寒くなるし、天気も悪くなる・・・

愚痴ってしまった。(笑)


で、帰ってきて・・・


3日のメンバーのギターの高島から
「カット。家のプリンターが壊れちゃって、
 歌詞がプリントアウト出来ないから、
 カットの家でプリントアウトさせてくれない?」
って、電話がかかってきたんだ。

10時頃、高島が到着すると同時に電話が。

ケタから。

「昔、ビクターでスタッフがバックやって
 録音した女のボーカル何ていったっけ?
 オレ達が録音見せてもらった人・・・」


「サリナ・ジョーンズだろ」

「あぁ、そうか。
 全然、名前がでてこなくてよぉ・・・」




20~30分後、
高島とプリントアウトしたりしていると・・・



また電話。

またケタ。

「おぉ、わりぃ。
 さっきの何っていったっけ?
 女のボーカル?」



「?????
 サリナ・ジョーンズだろう!!!」 (笑)


「ハハハハ。
 また、忘れちまった。」




とうとうきちゃったみたいだよ。   
      ケタ。。。(笑)



オレも昔、夜中飲んでた時、
サリナ・ジョーンズの名前が出てこなくて、
ケタと吉浦にメールで聞いたことがあったなぁ。

でも、オレは1回で終わったけどね。(笑)



今日、ヘルス・ホークスのリハーサルをやるんだ。

結構楽しみです。


楽しそうだもんね!


本番。  明日か・・・?



ヨロシク!!!

そう言えば、吉浦。
アメリカ行くとか言ってなかった?




ケタ。    
    ボケるなよ!(笑)
スポンサーサイト
【2009/11/02 12:32 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いま3:00です。 | ホーム | 吉浦の下ネタ。。。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/253-2b2ddb72
| ホーム |
