スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
吉浦の下ネタ。。。
blogで吉浦の下ネタの話が出てる今日この頃・・・



モエちゃ~~~ん!!!
そんな奴ですよぉ~~~!   吉浦は!(笑)




ライブでオレと江口が下ネタばかり言ってる印象が、
皆さんにはおありのようですが・・・



そんなぁこたぁ~ござんせんよ。あんた!

この場を借りて、皆さんの認識を改めていただきたく・・・(笑)


もう大人なんだからさ。
下ネタありじゃんね~~~


でも、モエちゃんには刺激強かったのかな?


だって、オレ達はエロオヤジだから。(笑)
ただその前に「明るい」ってつくんだよ~~~。

ただ、残念ながら、
その話聞いてないんだよ。


吉浦とオレの間にレニーがいたから、
聞いてなかった。

ケタと江口とオレは
英語をしゃべるのに必死になってたからね。(笑)



結局オレ達は
「明るい『H』なオヤジでぇ~~~す!!!」(爆笑)


さぁ、危険なオヤジになるぞ!!!


みんな!!!
肉食系の危険な男になりましょう!!!(笑)


明るく潔く!
  目指せ。ちょい悪エロオヤジ!!!(笑)



そう言えばさぁ。。。   話変わるけど・・・

今度のTERRAのライブのメンバー。

高島は吉浦と高校同じだし、
ケンタは生まれた時からオレは知ってるし、
タコヘーとは小学校・中学校同じだしね。(笑)

11月3日
西荻窪TERRA。


ヨロシク!!!






スポンサーサイト
【2009/10/31 22:41 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ケタからの電話 | ホーム | 手術成功&ライブのお知らせ!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/252-94533e21
| ホーム |
