スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
手術成功&ライブのお知らせ!!!
火曜日。
母親の手術が無事に終わりました。


本人はまだ痛がってるけど
成功だったようです。


ほんの1時間程度の手術でした。
まぁ一安心。。。


見舞いに行って、すでに喧嘩してかえってきた。(笑)



話は変わって。

11月3日。   文化の日。


西荻窪の『TERRA』というライブハウスに出ます!!!

18:30開場
19:30開演
   です!!!


メンバーなんだけどね・・・


オメガトライブにオレが入るような感じ。(笑)

オレ以外のギターが、
吉田 ケンタ
高島 しんじ


2人とも元オメガトライブ。

ベース
大島 たかお

またまた元オメガトライブ。

ドラム
沢井 和美(TAKAちゃん)

元キャロルの内海さんなんかとやってますよ。

&オレ!!!

の5人です。


みんな、APRIL BANDの全員と
仲のよいメンバーなんだ。



やる曲は全てカバーです。

GROUND FUNK RAILROAD
を中心にやるんだ。

ケンタから電話がかかってきて、
「カット。西荻窪にいいライブハウスがあるんだ。
 出てみない?」

この一言で決まり!!!(笑)


曲は決まったものの、
まだリハーサルやってないんだ。

火曜日の夜に打ち合わせを六角橋のケンタの家でやったんだ。

19:30からだったから、
その前に食事をしようと思ってね。
あまりお腹もすいてないし、一人だし、と思って、
うどん屋に入ったんだ。
お袋の手術も無事終わったし、
一人で祝杯なんぞ・・・

           本当はのどが渇いてたんだけど。

生ビールを1杯。

そうしたら、その生ビールがまずい!!!

機械の管を洗ってないんだな。
だから、臭いんだ。


口直しに瓶ビールを注文。
口が直らないから、焼酎を1杯。(笑)やっと気分も直って、ケンタの家に。


ケンタはエイプリルバンドの最初のベースの茂生の弟。
だから、ここの家は、
オレが生まれた時から遊びに来てた所なんだよ。(笑)



行くとおばさんが、
「隆之ちゃん、どう?
 お母さんの手術成功した?」

酔っ払いながら
「お陰さまで。無事に終わりました。」

そうしたら、
おばさんが、またビールを出してくれました。

打ち合わせは、
ケンタと高島とオレの3人。  それと茂生とおばさん。(笑)
2人とも車だからお茶飲んでたよ。

高島が譜面書いてくれていました。ありがとう。。。

歌詞も送ってくれて、重ね重ねありがとうね。


久しぶりに一緒にやるから、
すごく楽しみなんだ。


APRIL BAND同様、
みんな明るいメンバーなんで、
絶対に楽しいライブになると思うんで
みなさん、遊びに来てください。


TERRAのHP見てね。
ヘルス・ホークスという名前になってます。(笑)

この名前はケンタが勝手につけたんだ。

なぜか?
ケンタ
「ねえ、このバンドさぁ。
 『たか』ってつくのが4人いるんだよ。」
    (ドラムのこのニックネームがたかちゃんっていうんだ)
オレ
「じゃぁ、ケンタもケンタカにしちゃえよ。」(笑)

オレ
「地獄の鷹?」
ケンタ
「違うんだよ。
 健康の鷹。
 HELL'SじゃなくてHEALTH。」(爆笑)

「HEALTH HAWKS」見に来てください。

     本当なら「HEALTHY HAWKS」だよね。(笑)
     まぁ語呂遊びってことで・・・。。。
     「健康的な鷹」???(笑)
         まあ、こんな奴らです!




スポンサーサイト
【2009/10/29 14:35 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<吉浦の下ネタ。。。 | ホーム | 武田幸三 引退!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/251-072cd0c1
| ホーム |
