スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
江口とアルバイト(笑)
木曜日、
みなとみらいのランドマークプラザにある
イタリアンレストランで、
江口と2人でアコースティックの演奏をしてきたんだ。

ここはね、かなり大きなお店なんだよ。
そこで、みなさんがお食事してる所に
ひっそりと演奏してるんだ。(笑)


窓の外には、観覧車をはじめ、
インターコンティネンタルホテルなんかの夜景が見えて
ラブラブモードのお店。

20091024135148


こんな感じ。
なんか色が出てないね。

吉浦のblogの方がよく写ってる。


まぁ、こんな感じなんで、
お客さんは自分たちの世界にスッポリ。


オレ達の歌に耳を傾けている人はほとんどいない状況。(笑)

ただ、こんなときにも色々楽しみ方があるんだよね。


普段より、長いソロ回し。
多分に時間稼ぎというのもあるんだけど、
かなり、面白いソロがある。

この前の江口のソロなかなか良かったもん。(笑)


でもね、この前は江口の中学の後輩が来てくれてね、
すごく盛り上げてくれたんだよ。


オレ達の真ん前に座って。


窓側のラブラブシートには、仕事帰りの吉浦がひとりで・・・(笑)

知らない人には、
仕事帰りのおじさんがひとりで、
雰囲気の良いイタリアンレストランに
仕事が一段落して、
自分へのご褒美のために食事をしにきているよう。(爆笑)


その吉浦を見つけた江口の後輩が、
彼らの席に吉浦を誘ってくれたんだ。


ということは・・・

オレと江口の目の前に吉浦。(笑)
やる曲はSmall April Banddで一緒にやってる曲がほとんど。

お互い照れるもんでね。(笑)

見ている吉浦の方が、
手持無沙汰らしく、
ひざをたたいたり・・・
小さい声でコーラスしたり・・・
キョロキョロしたり・・・(笑)

ウケル!!!

これは、演奏が終わったオレと江口と見に来たおじさん。(笑)
20091024135146



本当はね、吉浦はオレ達にクロコダイルのDVDを持ってきてくれたんだ。
忙しいのにわざわざありがとうね。。。


そんなSmall April Bandのライブが決まりました。

な・な・なんと!!!

2010年1月2日です!
正月早々ライブです!

いつも通り用賀のエピタフでやります。
みんなお正月って暇でしょう?

2日エピタフに来てね!

ただ残念ながら、吉浦は家族サービスのため、
青森に行っているので不参加です。


3人でやります。

お正月なので、時間をちょっと早くします。
17:00開店
18:00開演
です。

お間違えのないよう!!!   ヨロシク!!!


他にも個人的に11月のライブ予定があります。

次のblogで宣伝させてもらいます。

そちらもよろしく!
スポンサーサイト
【2009/10/24 13:51 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<武田幸三 引退! | ホーム | クロコダイルのビデオ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/249-a1204b54
| ホーム |
