スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイルのビデオ
昨日ね、いち早くクロコダイルのビデオ見たんだ。


いつも、後ろの方で撮っていてくれてる献ちゃんの家でね。


まだ編集も何もしてないやつ。


なかなか面白いね。



APRIL BANDやるじゃん。(笑)



お客さんに感謝。

すごく盛り上げてくれてるよね。



あの盛り上がりがあるから、
オレ達も良くなってるね。
   絶対に!!!


特にオレなんて、お調子者だから、
のせられると、すぐ天までのぼっちゃうし!!!(笑)



素敵な日でした。   ありがとう。



相変わらず、吉浦は忙しいようで・・・

明日のランチは、吉浦が急にレコーディングになっちゃて中止です。


なので今日、
江口とオレのアルバイトが終わった頃に
来るということです。
(その時間なら行けるかも。ということです。)


ただ 『???』 ですよ。(笑)



ケタのblogには腹の腫瘍の写真は出てるは、
吉浦は過労死しそうだし・・・



エイプリルバンドも全員で出来るのもあと何年でしょう?(笑)



みなさん、ライブ見逃さないようにね!



でもさぁ、オレみたいに元気でさぁ、
ピンピンしている奴が危ないんだよね。


身体に不安があると医者にかかるでしょう。


オレなんか、変に自分の身体に自信持ってるもんなぁ・・・

ちょっと具合が悪くても、
すぐに治る。 って思ってるもん。

野菜、食べないくせにね。。。(笑)


やべぇ。   blog暗くなっちゃった。(笑)



今度、エピタフかなんかで、
クロコダイルのビデオ鑑賞会やろうか?



今までのビデオを見ながらね。

メンバーの話を交えながら、
言い訳とかしちゃったり・・・?

その時の心境とか・・・?
面白いかもね。

30人限定とかでね。

LAST LADYのカラオケ大会と一緒に。(笑)


スポンサーサイト
【2009/10/22 12:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<江口とアルバイト(笑) | ホーム | クロコダイルの続き>>
コメント
こりゃ!我が儘僕ちゃん!

オイラは切ったとは書いたけど腫瘍の写真は載せてはいませんぞ!

拡大してみる必要はないけど、勘違いは恐ろしいもんじゃ!

オイラの生ホルモンは美しく悩ましいもじゃろ!!

僕もちゃんと野菜を喰え!

本当にこれからが、楽しみながら健康には勝てませんぞ!
【2009/10/23 21:03】
| URL | ケタ #-[ 編集] |
クロコダイルライブから一週間がたちました♪

ライブ最高でした♪  (最前列に居た石川&末永)です

僕らは30年前近所のお兄さんに誘われ初めてライブハウスに行き
フルハウスと言うバンドに出会いました♪

その衝撃的な出会いは今も忘れていません

中3の我が息子が音楽に目覚めコンサート、ライブに行くようになった事がきっかけで昔を思い出し
ネットで検索して、何と・・・見つけてしまいました♪

これは行くしかないと、やっぱりめっちゃ最高~っ!楽しかったです

今度は息子も連れて行きます!又熱いライブ♪を聞かせてください♪

CDもいいですねぇ♪

昔持っていたLP、時代の流れでプレーヤーが無くなった実家で
沢山持っていたLP全て処分されてしまい
エイプリルバンドはもう二度と聞けないと思いました

が?この度ネットオークションでゲットしました・・・プレーヤーが無い、とほほ・・・・
CDにして早く聴きたいなぁ♪

このLPは二度と手放しません、次のライブはいつですか?お体に気を付けて下さいね♪
【2009/10/24 01:44】
| URL | 石川 #-[ 編集] |
石川さん。ありがとう。
石川さん達のように、我々エイプリルバンドを探し当てて、ライブに来てくれるなんて、本当にすごく嬉しいです。
次回のクロコダイルは4月にやると思います。
他の色々なスケジュールはこのblogに書いていきます。
是非遊びに来てください。
いらしたときには、声かけてください。

ケタのblogのあの大きな◎◎◎◎◎みたいな写真はなんだ?(笑)
【2009/10/24 13:35】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/248-49bc72f5
| ホーム |
