スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイルの続き
いやぁ~。
オレ達のバンドは音でかいね。(笑)



ステージの上の音、でかいんだよ。


外はどうかな?と思ったんだけど、
江口のblogのコメントにも、
耳がキ~ンとなってます。 
って、書いてあった。(笑)


そりゃ、モニターが聞こえた方が歌いやすいよ。
でも、そんなの関係ないんだよ。


ちっちゃな音でやったって、
自分たちが盛り上がらないでしょう!!!


やってる本人達が気持よくないと、
みんな楽しくないもんね。


WE ARE ROCK&ROLLERS!!! (笑)

   

この前、今回のCDのエンジニアも来てくれたんだよ。
UEKEN。 っていうんだ。  ありがとう。


いかしたエンジニアだよ。

UEKENに感想(音の大きさ)聞いてみなくちゃね。


この頃、昔よりコンサートも音小さいもんね。
だって、隣でふつうに話せる。(笑)



クロコダイルのDVDのダビング終わったらしいんだ。
吉浦から連絡がきた。


今回は吉浦お疲れさんだったね。
やることがいっぱいあったもんね。



DVD・・・
早く見てみたいような、見たくないような・・・(笑)
       結局は見たいんだけど。(笑)

だって、冷静に見るとさぁ。
反省がでてくるでしょう。

大きな失敗もあったし・・・(笑)


こうみえても、落ち込むんだから。

まぁ、数分後には直ってるけど。(笑)


自分では落ち込みやすい。
と、思ってたんだけどなぁ・・・


すぐ、落ち込むんだよね。
だから、人より落ち込みやすいと思ってたんだけど、
色々話を聞くと・・・
どうやら違うらしい。

オレの場合、
ドカ~ン!!! って、落ち込むんだけど、
立ち直りが、確かに早いようです。(笑)




明日、江口とバイトして(笑)、
明後日は、吉浦とランチをするんだ。

ちょっとした打ち合わせと、
DVDをもらうためにね。

あっ。
オレの家、引越ししてDVDプレーヤーつないでないや。
ブルーレイレコーダー買おうと思って、
まだ買ってないや。 
  

友達の家で見せてもらわないと。  トホホ・・・



さぁ。  それ見て、落ち込むぞぉ~~~!(笑)
でも結構、
「おっ。 いいじゃん。」とかってなるんだけどね。(笑)


いいじゃん。 って、思ってる方が多いかな・・・(笑)

一人で見て盛り上がったりしてるんだ。(笑)


自分以外を見ると、みんないいんだよね。(笑)




関係ないけど、
この前クロコダイル、
オレの先輩に初めて連れてこられた女性に、
バッタリ、横浜の橋の上で会ったんだよ。
クロコダイルで初めて紹介してもらって、
話をして、CD買ってくれたんだ。

最初、あれみたことがある女性だな? 
って、思って・・・


彼女も、「えっ?」  て、言う感じで目が合って。

「あぁ~~~っ!!!」 (笑)


偶然ってあるよね。(笑)
スポンサーサイト
【2009/10/21 14:14 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロコダイルのビデオ | ホーム | クロコダイル 打ち上げ編!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/247-fa210edb
| ホーム |
