スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイル 打ち上げ編!
そう。
この前のクロコダイル、
いろんな人が来てくれました。

前から、このblogでも書いてたように、
インターネットのすごさを思い知らされたよね。


エイプリルバンドのHPを探し当ててくれて・・・
              ありがとう。



昔、エイプリルバンドの手伝いをしてくれてた、
岩壁 大門と品田 浩生。

昔、オレ達のコンサートに昼頃から並んでくれた
栃木の加藤君。
確か、高校生だったよね。

それと、エイプリルバンドがまだフルハウスと名乗ってた頃、
法政大学のミュージカルを手伝って

その時出演していた白鳥君。

横浜の放送局というライブハウスに出ていたフルハウスを
見に来てくれていた人。

ごめん。名前がわかりません。

ケネディハウスでオレを見て、
HPに遊びに来てくれて
クロコダイルに来てくれた皆さん。



本当に感謝です。


LAZY GUNS BRISKYのMOEちゃんとIZUMIちゃん。
ありがとう。
TシャツもCDもお陰さまで売れたよ。



楽しいライブが終わって、
さて、打ち上げです!


オレとケタが、
クロコダイルの店長と話をしていて遅くなっちゃったんだけど


店長の西さん。
「季節に1回はやろうよ。」 って、言ってくれました。(笑)


いつも、終わって必ず行くお店なんだけど。

今回はタコヘーもやっと参加。タコヘーのblog参照。

オレの隣にレニー。
完全にできあがってる2人です。(笑)
20091020133642



レニーの奥さんはかなり疲れていたので、
レニーを置いて先にホテルに帰っちゃたんだ。


2人はLOVE×2でした。(笑)

レニーの奥さん、とてもパワフルで美しい女性ですよ。

レニーも超いい奴。


お互い片言の英語と日本語で
GOOD COMMUNICATION!

楽しい飲み会だったよ。

遠慮なくレニーに
「4月はまたここに戻ってこれるんだろう?」
って、聞いちゃった。(笑)


でも、レニー真剣に考えていてくれた。(笑)

でも、本当世界のトップのグルーブを
じかに感じられたオレ達はなんて幸せ者なんだろうか?



エイプリルバンド全員刺激を受けたから、
また成長できそうだね。
     お腹じゃないよ。(笑)

WONDERFUL NIGHTだったね。


さて、明後日はこの感動を胸に
じみぃ~~~に、
江口とイタリアンレストランでアルバイト。


皆さんがお食事しているところで
演奏してきます。(笑)
スポンサーサイト
【2009/10/20 13:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロコダイルの続き | ホーム | 満員御礼!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/246-54dfff4e
| ホーム |
