スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
満員御礼!!!
ありがとうございました!!!



来てくれたみなさん。
本当にありがとう!!!


いつも、開場してお客さんが入るかどうか、
すごく心配なんだ。

満員のお客さんを見て一安心。



雨の中、外で並ばせてしまってすみませんでした。


今回はNEO GROVE TRIOとの共演だったから、
楽器の組み換えとかに時間を取ってしまいました。

皆さんがいるから、オレ達はライブができるんであって・・・ 
                       感謝。。。

皆さんがいるから、盛り上がれるんであって・・・
  
                         感謝。。。  


でも、もっともっとみんなで盛り上がりたいよね。(笑)

もうちょっと、みんなで悪ノリしたいよね。(笑)
付き合ってください!!! 


それと、オレ達を支えてくれる、
ホーンセクション・パーカッション・コーラスの皆さん。

ありがとう。


もう欠かせないです。  ハイ!


阿部 剛
上杉 雄一
下神 竜哉
工藤 隆
広石 恵一

佐々原 聖子
大和 女幸
(敬称略)

拍手!!!


それと・・・   今回の目玉!  NEO GROOVE TRIO(レニー・カストロ)

世界に触れちゃった。(笑)


凄いね。   楽しかったよ。
一緒にやっちゃったもんね。(ヘヘヘ)


世界の後に横浜を見せました!(笑)


この写真は、始まる前にレニーと撮った物です。

20091018223048


お互い昔は痩せてたのに・・・(笑)



その話で盛り上がった。  初対面なのに。(笑)


レニー、ステージの上で飲むこと飲むこと。
日本酒だよ。(大好きなんだってSAKE)
チェイサー代わりにビールだもんね。(笑)

打ち上げでも、ずっとそうだったよ(笑) 

VERY NICE GUYでした。 


最高に楽しい夜でした!!!
皆さんも楽しんでいただけたなら、
オレ達は最高です!!!



悪ノリはまだまだ続きます。
お付き合いヨロシクです!


みんなでバカ騒ぎしようね!!!


次回はAPRIL BANDにちなんで、
4月に計画してます。


次回は、オレ達だけかな?
たっぷりやりますよ。

今回、スローは一切なしでいこうと。
ROCK&ROLLで突っ走りました!!!

こんなBAND、いまどきないもんね。(笑)

APRIL BANDのCD、不具合があったら、
このHPにメールください。  すみません。



最後にメンバーのみんな。
いつまでもライブできるように
身体、大事にしような。(爆笑)



みんなに大感謝!!!
拍手!!!
スポンサーサイト
【2009/10/18 22:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<クロコダイル 打ち上げ編! | ホーム | いよいよ・・・!!!>>
コメント
音楽には全く素人ですが、とにかく最高!!楽しかったー!!
日頃の仕事や家庭の悩みをぶっ飛ばして、ノリノリになりまして、気かついたら踊ってました~(笑)
会場内は一体になりましたね!
エイプリルバンドは中高年の星です。
どうかこれからも続けてくださいね!!
また絶対いきます。
早めに告知お願いします。
加藤さん、超セクシ~でしたよ~。(花束)
【2009/10/19 09:20】
| URL | グレープ #-[ 編集] |
グレープさん。
すごく嬉しいです。
こういう声は、オレの活力源です。
こんな風に言ってもらえると、
やっててよかったぁ~。
って、思います。

本当にありがとう!

みんなで楽しみましょうね!
【2009/10/19 14:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
はじめまして、今回初めて参加させていただきました。
後ろのほうから加藤さんをはじめとする皆さんの演奏を堪能しておりましたが、本当に楽しかったです!ロックを思う存分満喫した最高の一夜となりました!!

また次回のライブも参加させてください☆
【2009/10/19 17:39】
| URL | ジョー #0J8AYVRI[ 編集] |
ジョーさん。
ありがとう。
皆さんから、こういう声をもらえると、
ミュージシャン冥利につきます。
みんなで盛り上がりましょう!
【2009/10/19 23:35】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/245-d8e63bbf
| ホーム |
