【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
山中湖リハリハ
前のblogで書いたように、
山中湖でリハーサルやってきました。


鴇田と江口が不参加だったけど、
4人でやってきたよ。


初日、割と早く終わらせて、
みんなでCD作り。

今回のCDはもろマニュファクチュアなんで・・・

先にお詫びをしておきます。


今回のCDはCDRで作っているため、
上手くかからない物があるかもしれません。

1つの問題として、
割と古いハードは相性が悪いようです。



もし、どんなハードでもかからないようでしたら、
交換いたしますので、
このエイプリルバンドのホームページにメールしてください。



ご迷惑かけますが、
よろしくお願いいたします。



で・・・

リハーサルの話にもどります。

13:00頃にケタの所に行くはずだったんだけど、
車が混んでて、
タコヘーもオレ達(吉浦とオレ。吉浦に拾ってもらったんだ)
14:00過ぎに到着。


その後びっしり?・・・  リハーサル!


早めに終わったリハ。
その次は晩御飯です。


ケタが作ってくれたんだ。
オレ達が遅れた時間に仕込んでおいてくれたんだ。

人は、なんか取り柄があるもんだね。(笑)

ケタのご飯美味しいんだよ。

これがそう。
20091011235508


肉もタイムサービスで買った、
安い肉らしいんだけど、
叩いてワインにつけてetc.


ナメコの味噌汁。
白米。

実に美味しい!

洗米の仕方にコツがあるらしい(笑)

ケタのうんちくを聞いたよ。(笑)

CDを作りながらの団欒。


その後、前回のクロコダイルのDVDを見ながら
大盛り上がり!!!(笑)



またまた、流行語ができました。(笑)  
江口と鴇田に教えないとね。


この面白さを伝えるのが難しい。(笑)
           



そして、2日目。

3時過ぎに終わったんだ。  リハーサル。


ここのMusic Innのオーナー
「今年、最後のBBQだから、
 食べていって。」

って、誘ってくれたんだ。

アワビに伊勢海老、牛肉にイノシシの肉・・・etc.



ここでも、肉を叩いているケタ!(笑)


20091011235506


料理人になってます!

伊勢海老!
20091011235504


BBQにご満悦の吉浦&田口。

20091011235502


みなさん、ありがとうございました!

すごく美味しかったです。



しかし・・・


BBQにうつつをぬかしていた、
オレ達3人。


帰りの大渋滞に巻き込まれちゃった。


なんと、山中湖からオレの家(横浜)まで

3時間ちょっとかかったよ。





もう今度の土曜日だよ。  クロコダイル!

予約取れていない方は、
早めに来てください。


よろしくお願いします!
【2009/10/11 23:55 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ・・・!!! | ホーム | ビッグサイト!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/243-7c3c7bf0
| ホーム |
