【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ビッグサイト!
木曜日・金曜日と
友達がビッグサイトにブースを出店するというので、
手伝いに行ってきたんだ。

これは、そのブースです。

20091010023652


KONA DEEPという海洋深層水なんだ。

ところが、出店する2日前に、
M製菓が日本で独占販売することが決まったらしく、
大々的に売り出せなくなっちゃったんだ。


本当はコンパニオンを雇って、
この海洋深層水を1000本以上配る予定だったんだよ。

それが・・・。。。


コンパニオンもいずに、
淋しいブースに。。。


追い打ちをかけるように、
大きな台風が!!! 
  人もまばらです・・・


ところが、たまたまそこで会ったオレの知り合いと
話がトントン拍子に進み、面白いことになっちゃたんだ。



人生分からないもんだね。

これがその海洋深層水。
20091010023650



このラベルが貼られていないものが、
実は秘密兵器なのです。。。

残念ながら内緒です。
20091010023647



この水はグリーンランドの方から、
海底を通り、1500年以上かけてハワイで湧き出るというものなんだ。




木曜日、これが終わってから、
クロコダイルに行ってきたんだ。


友達のハルという女の子が出演するというので、
見に行ってきたんだ。

彼女歌上手いよ。  
SOULFULLなんだ。
チャンスがあったら見てあげてください。



その時、店長と話たんだけど。

お陰さまで、今回のエイプリルバンド、
かなりの予約が入っているらしいです。


ただ、キャンセルもあるようなので、
予約ができなくても、当日来てください。


前売りも、当日もチャージは変わりませんよ~(笑)


大盛り上がり出来そうだよ!

17日。
クロコダイルで会いましょう!


いやぁ~。
レニーのバンドもすごい(吉浦談)らしいから。。。
世界が近くで見れるって!



今回のオレ達は、
ストレートにノリノリでいくからね!


                    んっ? いつもと変わらないじゃん? って
                    そうともいう!!!



明日から、山中湖でリハーサルやってくるから。
鴇田は遠いからこれないんだけどね。

江口も今回は北海道にいるらしく、
欠席届が出てます。

ケタ・よっちゃん・たこへー  とオレ。
4人でやってくるよ。
ケタのリハビリ・リハーサル
略してリハ・リハか?(笑)
【2009/10/10 02:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<山中湖リハリハ | ホーム | 酔っ払ってます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/242-caddb050
| ホーム |
