スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
レイトショー
さっき、ららぽーとで
レイトショーの映画を見てきたよ。



ジェフ・ベック ライブ アット ロニースコッツ


そう。
ジェフ・ベックのライブ!!!


23:30からの上映。


夜行性のオレならではの時間帯。(笑)



クラプトンwithスティーブ・ウインウッドは24:30からだったから
ベックを見たんだ。


どうでもいいけど、
すごい!!!



会場も小さいライブ・ハウス。


こんな小さな所でベック見れるなんて、
うらやましいかぎり。。。



アンコールのゲストで
エリック・クラプトンまで出てくるし。



ジェフ・ベックは終始上機嫌。。。


この人のギターはなんなんでしょう?


本当、わけわからない。(笑)
独特だよね。

絶対にあんな風に弾けないもんね。


タルちゃんは相変わらず可愛いしね。


あつ! クロコダイル。。。


なるべく早く予約してください。


レニー・カストロのお陰か?
はたまた、エイプリル・バンドの人気か?(笑)



結構予約入っているそうです。


  
スポンサーサイト
【2009/10/03 02:46 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<酔っ払ってます。 | ホーム | 本当なの?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/240-162aee94
| ホーム |
