スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
久しぶりの映画鑑賞
ちょっと時間が空いたんで、
久々に映画を見てきたんだ。


『男と女の不都合な真実』っていう映画。

R15指定なんだ。


表題をみると、ちょっと難しそうな映画みたいだけど、
下ネタばかりのおバカなラブコメディーなんだ。


面白いよ。  笑えるから。


「フェ○とチオをひっつけて言わないで。」
みたいな台詞が飛び交うんだよ。(笑)


オレは結構笑わせてもらったよ。


くれぐれも、
お堅い女性とは行かない方が良いでしょう!


今日映画館行って知ったんだけど、
今、ジェフ・ベックのライブ映画
エリック・クラプトン&スティーブ・ウインウッドのライブ映画やってるんだね。


ちょっと見てみたいです。




そう言えば、
この前のエピタフの時、
ライブが終わった後で、CDを買いに来てくれた人がいたんだ。


ライブには都合が悪くて来れなかったらしいんだけど、
わざわざCDを買いに来てくれたんだ。



用賀のそばに住んでるらしいんだけどね。



その彼は、オレと同じ加藤君ていうんだよ。

彼は、その昔APRIL BANDがビクターでやってたころ、
コンサートをやると、
6時開演とかなのに、
2時頃から並んでくれたんだ。

3~4人の仲間と一緒に、
確か、栃木とか茨城とか群馬とか・・・?


どこだっけ?  

U字工事に怒られそうだね。(笑)
「おめぇよ。
 栃木と茨城と群馬一緒にすんじゃねぇよ。」 って。。。(笑)



ごめんねぇ。 ごめんねぇ~~~!

なにしろ遠くから来てくれたんだよ。

並ばなくても大丈夫なオレ達のコンサートに。

メンバーみんな、本当にありがたかったよ。

その彼が、またエイプリルバンドを探し当てて来てくれたんだ。


あの日は、昔オレ達のローディーをやっていた品田浩生も
千葉から来てくれたし。



2人とも何年振りなんだろう?


本当にありがたいです。
クロコダイルにも、また懐かしい顔が来てくれそうだしね。。。



久しぶりにAPRIL BANDを見てくれよ!

まだまだ元気だよ~~~!!!
スポンサーサイト
【2009/09/29 02:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<本当なの? | ホーム | 国際フォーラム>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/238-c587e843
| ホーム |
