スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
国際フォーラム
見てきたよ。    タコヘーと。


Doo Bie BrothersとThe Derek Trucks Band!

国際フォーラムで・・・




まずはデレク。
もう3回目かな?  ライブ見るの。

ギターめちゃくちゃ上手い。

指の動きとか見たいから、
もっと前の席で見たかったな。



1時間ちょっとのデレクのステージが終わって休憩。



トイレは長蛇の列です。


タコヘーはデレクが終わって、
すぐに飛び出していったから、
ガラガラだったそうですが・・・(笑)




オレは準備良く、始まる前にいっておいたんで大丈夫。


5時開演のライブに、4時に集合して、
軽くビール。


韓国料理屋さんにいって、
韓国岩のり・韓国さきいか・韓国おでん
なる物をつまみに、
生ビール。

タイムサービスでビール半額だから・・・

ってういいうわけでもないけど、
2杯飲んでから行ったんだ。

だからトイレが近くなっちゃったみたい。(笑)



さぁ。

ドゥービー!


1曲目。

タコヘーの予想は
「Rockin' Down The Highway」

オレの予想は
「Jesus Is Just All Right」


さて、どちらが当たったのでしょうか?



2人とも外れでした。(笑)

頭の曲は
「Take Me In Your Arms」 でした。


途中、1曲デレクも参加。
もうちょっと弾かせてもよかったような・・・



ほとんどが知っている曲だった。


コーラスもすごいね。


クロコダイルに向けて
またまた、良い刺激を受けてきました



終わって、銀座まで歩いてきて、
コリドー街で友達7人で飲み会。


飲み会が終わって、
会計している時、
吉浦から電話が・・・


「クロコダイルのレニーと○○の件。 OK!
 ばっちりだよ。 (これは当日のお楽しみです)


 今さぁ、レニーと一緒で、
 レニーのバンドのデモ聞かせてもらったんだけどさぁ・・・


 世界って凄いね。」   だって。

「世界の壁を感じたよ。(笑)」  だってさ。



本当に楽しみになってきたね。

17日のクロコダイル!



スポンサーサイト
【2009/09/27 10:47 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの映画鑑賞 | ホーム | おやじバンドの鏡>>
コメント
25日(金)は、ドゥービーとデレクの共演はありませんでした~

デレクは、2度目。
クラプトンのライブで、若いのに存在感があったので、バンドは興味津々!
職人のように淡々と、演奏していましたが、中盤からは笑顔も見られました♪

そしてドゥービーには、愛着があります(笑)
なんといっても、初めて観に行った外国人ロックバンドが、ドゥービーだったので・・・
時は流れ、メンバーも変わっていたけど、カッコいい音楽でした♪
【2009/09/28 12:03】
| URL | monkey姉さん #kQ1I1JBo[ 編集] |
そうなんだ。
1曲だけど、一緒にやったよ。

じゃぁラッキーだったのかな?(笑)

デレクはクラプトンの時にはもう有名だったもんね。2回目のウッドストックの時、オールマン・ブラザーズの時、キャップかぶって、アンプの調子が悪いとかって、言ってる子供、多分デレクだよね。(笑)

クロコダイルの横浜ドゥービー・ブラザーズもよろしくね!(笑)
【2009/09/28 21:44】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/237-ba200424
| ホーム |
