【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おやじバンドの鏡
昨日、ケネディハウスで、
ワイルドワンズのライブを見てきたんだ。


吉浦とビクターの人2人(河上・大久保の両氏)。

4人で見たんだけど、
4人とも大満足でした。


みんな元気、元気。


平均年齢63.5歳だってさ。。。。。
刺激を受けて帰ってきたよ。

オレ達も負けずに、
クロコダイルで爆発だよ!




ケネディ終わって、
吉浦が
「音響スタジオ行かない?
 ウエケンがやってるんだ。」



ウエケンとは。

今回のエイプリルバンドのCDの
エンジニアです。


すごくノリの良い楽しい奴なんだ。


いつも自分の隣に
アーチェリーを置いてるんだよ。


手が空くと、すぐアーチェリーのトレーニング。


オレもすぐやってみるんだ。


ウエケンは左利きなんで、
オレも左で引くんだ。


左手の強化。。。
ゴルフにバッチリです。(笑)



今日は、
神奈川県の研修会があったんだ。

横浜CC西コース。


割と得意なんだけど・・・

午前中アウトコース42も叩いちゃった。


なんか集中力がないんだよ。


後半頑張らなくちゃ。。。  って思って



頑張っちゃった!

最後のホールでボギーを叩いちゃったけど、
36。 パープレー。


トータル78。


ちょっと情けないね・・・



でも、今年の累積ポイント。

19位なんだって。   オレ。。。


20以内だと、来年の神奈川県アマチュア選手権の
決勝シードがもらえるんだ。


あと、2回。


箱根CCと相模CC。


どうにかもう少し、順位上げたいな。


いま1つなんだよね・・・



明日は、タコヘー達と
DooBieBrothers見てくる。


デレク・トラックスバンドも出るんだ。


国際フォーラム行ってきまぁ~す。







【2009/09/25 23:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<国際フォーラム | ホーム | エピタフ。9月19日!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/236-cf4c5855
| ホーム |
