スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
エピタフ。9月19日!!!
おはよう!


エピタフありがとう!



遅くなっちゃったけど・・・  更新が。  すみません。。。


お陰さまで、満員状態!

盛り上げてくれてありがとう!

アンコールも大盛り上がりだったね!



相変わらず、大人の空間『エピタフ』(笑)

MCも下ネタ全開!(笑)



CDもほとんどの人が買ってくれたんだね。

かさねがさね、ありがとう!


この勢いを持続して
クロコダイル!



このCD。  なんと「LAST LADY」のカラオケが入ってます。

軽いジョークで、ウケ狙い!(笑)


せっかくなんで、年末「エピタフ」で
このカラオケを使って、
「LAST LADY」のカラオケのど自慢大会&忘年会。

なんて、面白いかもね。
審査員は私たちがやります。(笑)



エピタフは狭い空間で、アコースティック。
だから、いつものエイプリルバンドとは全然違う感じなんだけど・・・

結局は同じだよね。(笑)


小さい会場には、
それなりの雰囲気があっていいよね。

思い切りリラックスできるし。   ん?  しすぎ?(笑)


エピタフの時はね、
だいたい3時頃にエピタフに着いて、

リハーサルをやって、

6時のオープン前にリハ終わって、

そばのお店に行って
腹ごしらえ。

ちょこっと?ビールも飲んで。。。(笑)
いい気分。。。

そうして、7時から始まりです。
いつも、ちょっと押しちゃうかな・・・(ヘヘヘ)


今回は、いつも江口のローディーをやっている
健太郎(漢字合ってる?  彼の名字も江口なんだ。)が
我々のオープニングアクトをやってくれたんだ。



我々にはない、すがすがしさがあって良かったよ。


始まる前に、
昔からエイプリルバンド見ていてくれてる女性達から
シャンパンの差し入れ。


ステージの最中に1本飲んじゃった。(笑)

美味しかったです!  ハイ!


今回も、お客さんが素晴らしい雰囲気作ってくれるから、
オレ達もすごく楽しいんだよ。  本当に。



また、みんなで楽しみましょう。


このblogが始まる時に書いたけど、

オレ達、APRIL BANDの再活動は
悪ノリから始まったんだ。

今でも、その気持ちは変わらないよ。

申し訳ないけど、
本当に自分たちが楽しんでるだ。
全員そうなんだよ。


それが、来てくれたみんなに通じて、
一緒に楽しんでくれたら最高なんだ。


みんなで悪ノリ! 
これです!


次はクロコダイルでさらに悪ノリしましょう!
















いつもありがとう!







スポンサーサイト
【2009/09/23 11:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おやじバンドの鏡 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
ワタシらにとっては、非日常な世界です。
まだ数回の参加だけど、楽しいひと時を過ごせました。
ところで、MC中に「タイマー」が鳴ったのは、仕込み?
【2009/09/23 17:59】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
ありがとうございます。
「楽しいひと時をすごせました。」
なんて、最高の誉め言葉ですよ。
タイマーは仕込んでないですよ。(笑)
あれは偶然です。(笑)
マスターの高橋さん(通称たこはっちゃん)が、オレ達のMCに対するイエローカードのタイマーだったのかなぁ?(笑)

また、お会いしましょう。
【2009/09/24 02:29】
| URL | katto #-[ 編集] |
 エピタフとても楽しくすごせました。

CDジャケもとても楽しいものになってますし!

次回のクロコダイルも行きます
今から楽しみです!
【2009/09/24 10:01】
| URL | みい9999 #-[ 編集] |
みい9999さん。
ありがとうございます。
CDジャケットを見て、
今も昔も変わらない私を知っていただけましたか?(笑)
CDの中身の方はどうでしたか?

クロコダイル、お待ちしてます!
【2009/09/24 11:14】
| URL | katto #-[ 編集] |
”たいまぁ”を時事ネタにつなげたところは、お見事!って感じだったです。
愉快なMCも、全部覚えてないのは残念だけど、あの場所では、思いっきり楽しかったんだよね。なんていっても、ライブは毎回、一度きり、Only Oneが当たり前っていうのがカッコイイ。

CD、毎日聴いてます。ライブで聴くよりはオトナし気味だけど、夜寝る前には合わないな(笑)
ドライブしながら少し大きめの音量で、っていうのがイイ感じです。
【2009/09/24 21:41】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
ははは!
確かに、子守唄にはちょっとね・・・。。。
私も車で大音響で聞いてますよ!!!
【2009/09/25 17:52】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/235-6876ac80
| ホーム |
