【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
タイトルなし
昨日は大井町の「楽隠居」という居酒屋で
パニオロ山内さんと、
そこのイベントライブをやってきたんだ。


お客さんは年配の方がほとんどで、
しかも男性がほとんど。(笑)


しかも、頭は痛いは、背中は痛いは・・・


が、しかし盛り上がっちゃいましたよ。




アンコールが鳴りやまぬ中?(笑)

予期せぬアコール。

お客さんに
「スローとアップテンポとどちらが良いですか?」
って聞いたら、
「両方!」
「・・・・・・・・・・?」

そう言われては!
2曲やっちゃったよ。(笑)



ここ、つまみとか美味しいよ!



いまは、タコヘーが迎えに来てくれるのを待ってるんだ。


オレを拾って、江口。
江口を拾って、吉浦。
吉浦を拾って、エピタフへ!



クロコダイルより一足早い、
CD発売記念アコースティックライブ!


盛り上がりましょう!



おっ! タコヘーから電話だ。
「原宿(戸塚)通過。
 1:10到着予定。」 だそうだよ。


支度しよう!


じゃあね!



これは、この前飲んだ後にできた友達です!

派手な恰好してるのに、
無口なんだよ。






20090919122133
【2009/09/19 12:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エピタフ。9月19日!!! | ホーム | CD完成間近!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/234-70152d15
| ホーム |
