スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
CD完成間近!!
15日に、CDの最後の作業、
マスタリングを吉浦の会社、
ビクターでやってきたよ。



もう完成間近だよ!


真剣にモニターに見る、
ミキサー? の江口。  &ビクターの某氏。

20090917103616


19:00頃からやる予定だったんだけど、
オレは予定より早く着いちゃって、
ビクターの応接間で、
週刊パーゴルフを読みながら、
江口の到着を待ってたんだ。

吉浦は一応仕事してました。(笑)

ちょっとして、
吉浦が
「いやぁ~~~。
 お茶も入れないで・・・(笑)」


って、言いながら、
お茶を持ってきてくれました。
「江口、いま千駄ヶ谷なんだって。
 ちょっと遅れてるみたい。」

7:00からちょっと遅れて江口到着。


さっそく、作業開始。



が、しかし・・・

オレは8:00から飲み会が・・・


7:40にはビクターを出ちゃったんだ。

地下鉄に乗って東銀座に。

オレの友達の誕生日パーティーなんだ。
でも、そいつは本当は8月生まれなんだけどね。(笑)

1か月遅れのBIRTHDAY。

彼は与党となった民主党の議員なんだ。
といっても、港区議会議員だけどね。(笑)


彼が言ってたけど、
与党になると全然対応が違うんだって。

本人が驚いてた。(笑)


彼曰く。
「○○さんはいやだけど、
 鳩山さんは、凄く良い人だよ。」  だって。

彼が、初当選した時、
本当にホヤホヤの新人議員相手に、
30分位、1対1で話をしてくれたんだって。

期待したいよね!

行ったお店は、東銀座の「なんでや」。

ビル1棟が、同じ経営なので、
他の店から出前も取れます。(笑)


オレ達は、沖縄料理が良いということで、
B1に行ったんだけど、
イタリアンとかも注文しちゃいました。(笑)

誕生日にしては、カジュアルな店だったけど、
凄い良い感じだったよ。

一緒にいた友達の弁護士なんか、
「事務所の人間連れてこよう。」
って言ってた。

本当はもう一店銀座にある沖縄料理屋に行こうと思って、
ここの社長に連絡したんだけど、
こっちがオープンしたから
そっちが良いんじゃないかって・・・

でも、シャンパン出してもらっちゃいました。

ありがとうございます!  


ごちそうさまでした!



ひじょうにカジュアルで、
リーズナブルなんで、
ぜひ行ってみてください。



明日はパニオロ山内さんと、
久しぶりに、
大井町の楽隠居という居酒屋で
ちょこっとライブやってきます。
営業ライブかな(笑)
コピー曲。それも昔のオールディーズとか・・・

たまにやるとなかなか楽しいです。


明日、エピタフで会いましょう!!!



夜、吉浦から無事に終了の連絡がありました。
江口・吉浦、お疲れさん!
スポンサーサイト
【2009/09/17 10:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<タイトルなし | ホーム | トラックダウン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/233-7228d1d7
| ホーム |
