スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
トラックダウン
すみません。
このblogは一昨日書いたんだけど、
下書きのままで、
公開するのを忘れてました。


一昨日の出来事として読んでね。







今日は、エイプリルバンドのトラックダウンの日でした。


昼前に新宿御苑で打ち合わせをして、
そこから、地下鉄で表参道に。


2時でいいと言われたから、
食事をしようと思って、
打ち合わせ中の吉浦にメール。


そうしたら
「まだ終わらない。
 これから、シビレる打ち合わせ。」

って、いう返事。


しょうがないと思って、
表参道からぶらぶら歩いて原宿まで行こう。
って、思って、歩いたんだ。


久しぶりにわざわざ竹下通りを歩いてみたよ。


スカウトされたらどうしようかな?  なんて思いながら。(笑)



相変わらずだね~~~。
若さが爆発でした。



そう言えば、
大学の先輩が竹下通りの裏に住んでいて、  実家なんだよ。
泊まらせてもらったなぁ・・・   なんて、思い出しながらね。


でも、食事するところが少ないんだ。


パスタとかハンバーガーのお店ばかりなんだよ。


原宿の駅まで来ちゃったんだよ。


そうしたらね、
地価にあるお店の階段の上で、
女の子が呼び込みをしてるんだ。


その黒板のMENUを見ると、
オムライスとかハンバーグとか・・・



ランチにちょうどいいなって思って、
入って行ったんだよ。


階段を下りていくと、
雰囲気のある、夜向きのお店。


ただ、お客さんはだれもいないんだ。


あれっ?  やっちゃったかな?

ここ不味いのかな?   なんて・・・




入っちゃたし、しょうがない。

案内された席に。
って、いっても
「好きな席にどうぞ。」って、言われたんだけど。(笑)


で、テーブルに置いてあったMENUを見たんだ。


??????????????????



「ランチメニューはこれですか?」
「ハイ。」
「うちは全てオーガニックですから、
 美味しいですよ。」

「オムライスなんて美味しいですよ。」

って、太った初老の男性が誇らしげに答えるんだよ。

メニューを見ながら、しばし呆然。

だってね、
オムライス   ¥2100
ピザ       ¥2500以上
スパゲティー  ¥2000位



お昼だよ。

1000円位で食べられると思うでしょう。

どうしよう。


でも、気が小さいオレは出ていくこともできないじゃん。



しょうがなくて
「オムライスください。
 玉ねぎ無しでお願いできますか?」

「すみませんね。
 入っちゃてるんだ。
 もうご飯は作ってあるんですよ。」


「?????????」
「この値段で、
 すでに、ご飯できてる?」
「そんなバカな・・・    2100円だよ!」


しょうがない・・・
「オムライスください。」

水を持ってきて一言。
「木曽の水ですから。」

???????


待っている間。

オムライス食って2100円払う・・・・・・・???

それならビール飲んで3000円弱払った方が納得できる!!!



「すみません。
 生ビールください。
 中ジョッキ!」


出てきました。
生ビール。


一口飲んだら・・・
続いてオムライスが。


はやっ!!!

「おつまみサービスね。」

お皿の横に、5~6個の枝豆が・・・


20090914210231



これがオムライス。
上の方の緑のが枝豆。(笑)
その上が、生ビールと、木曽の水。(笑)


凄い贅沢しちゃいました。

3日間、昼飯ぬきます!(笑)

オレが入った後に、
5組で6人のお客さんが入ってきたんだけど、

みんなMENUを見てかたまってた。(笑)


オレのとなりの席に座った、
若い女性。


オレと同じように
「ランチメニューはありますか?」  って聞いてた。(笑)



その子若いから内心焦ってるんだろうなぁ?
て、思ってたんだ。

その子ね、
博多明太子スパゲティを頼んだんだ。


そうしたら、明太子なかったのね。


そうしたら、
「そうですか。
 なんか、明太子の気分なんで。」

って、言って出ていっちゃった。(笑)



えらい!!!(笑)

ちゃんと値段を書いておくべきだよね!




食べて、スタジオに。


入ると、吉浦と江口がすでに作業中。

「聞いてくれよ。・・・・・・・・・」


すぐにオムライスの話をしたよ。

2人とも、「え~~~~~?」



さて、
トラックダウンは無事に終了!
明日マスタリングします。


エピタフには間に合うでしょう!


真剣な表情で仕事をする
江口エンジニア。

20090914210229



楽しみにしてください。

19日エピタフ待ってます。   用賀だよ!
スポンサーサイト
【2009/09/14 21:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<CD完成間近!! | ホーム | 大型ゴルフコンペ>>
コメント
枝豆たちの気持ちを考えると・・・泣けてきます(T_T)
【2009/09/17 21:03】
| URL | 赤い靴 #-[ 編集] |
そうだよね。
枝豆、美味しかったんだよ。
でも、迫害に合ってるよね。(笑)
【2009/09/18 09:59】
| URL | katto #-[ 編集] |
その、、味はどうだったのか、、
気になるなーー。

単なるぼったくり?だったのか、
本当に美味しかったのか。。。。

【2009/09/19 19:04】
| URL | ヤマザキパン #YInHV9pY[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/232-110ff083
| ホーム |
