スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大型ゴルフコンペ
木曜日に84人も参加の
大型ゴルフコンペに参加してきたんだ。



前にも書いたけど、
高橋真理子さんの事務所のコンペなんだ。

今回もワイルドワンズの加瀬さんと一緒に行ってきたんだ。

朝、加瀬さんの家まで迎えにいって
2人で千葉まで行ってきました。


今回、一緒に回った人は
加瀬さんの他、文化放送の加藤さん。
それと、美しい女性が一人。
彼女は格闘家の秋山成勲のマネージャーをやっています。


「秋山道場に遊びに来てください。」って誘っていただきました。


もしかして、格闘家デビュー?(笑)

今度チケット取ってもらおう。


その時の写真は加瀬さんのblogに載っています。(笑)


オレも写真撮ろうと思ったんだけど、
携帯を忘れていっちゃって、撮れませんでした。(笑)



楽しい一日でしたよ。


さぁ、月曜日はApril BandのCDの最終トラックダウン
原宿でやるんだ。

江口と吉浦と・・・
あとはだれが来れるのかな?


みなさんにお聞かせできるのも、
もうすぐですよ。


エピタフに間に合うのかなぁ?

19日のエピタフよろしくです!
スポンサーサイト
【2009/09/12 15:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<トラックダウン | ホーム | サムズアップ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/231-828420cf
| ホーム |
