スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
サムズアップ
昨日はありがとう。


お陰さまで盛りあがったね。


終わって、サムズアップの前で
フーパーズのメンバーと
サムズアップのオーナーとで撮った写真です。


20090909134943


また、横になってしまいました。(笑)



昨日ステージ終わったら
「ビリティスの加藤さんですよね?」

って、聞かれたんだよ。

これはかなりマニアックです!(笑)


このビリティスというのは、

今から30年位前かな・・・


杉山(清貴)が、当時バンドがなくて
自分がアルバイトをしていたライブハウス「放送局」で、
杉山が、そこに出てたメンバーを集めてやったバンドなんだ。


椎野・茂生・ジュンヤ、それに江口とオレ。


なつかしい!!!


昨日来ていた女性たちは
「スーパージェッター」という女の子バンドやっていたそうです。


それで、ビリティスを見ていたらしいよ。

名前聞いたことあるんだけどなぁ・・・



でも、覚えていてくれたことが嬉しいね。


昨日は、ちゃんとApril Bandの宣伝もさせてもらいました。

9・19のエピタフ
10・17のクロコダイル。

「行きます!」 って、言ってくれた人かなりいたんだけど、

何人本当に来てくれるんだろうね?(笑)


そう言えば、3・4日前。

「キャディラック レコード」という映画見たんだ。

マディ・ウォーターズとチェスレコードの映画なんだ。


なかなか良かったよ。
あまりやってないんだけど、
見てみて。

実名で出てくるから。

チャック・ベリーなんかも出てくるよ。

彼は酒もドラッグもやらないんだけど
女性が大好きだったらしい。(笑)


ビヨンセもエタ・ジェイムズ役で出てるよ。




スポンサーサイト
【2009/09/09 13:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大型ゴルフコンペ | ホーム | 午前2時30分>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/230-b8229320
| ホーム |
