スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
午前2時30分
今日は、横浜市民ゴルフの決勝でした。
ろくな成績じゃなかったな。


40・37=77

前半4番終わって1アンダー。


いい感じだな。   なんて思ってたら・・・

5番ホール左は危険だから、
右に逃げておこうと。


となりのホールに行ってもOK!   



なんて思って、凄い打ち下ろしのティショットを右に。





ちょっと思ってたより右に。


でも、あそこまで曲げておけば、
となりのホールの平らな所にあるかな?



と・と・と・ところが・・・    なんとロストボール。


ティグランドまで、戻っていかなければ。

そうです。   凄い上り坂。


息はきれるは、足腰はガタガタになるわで・・・


このホール6。


まぁ、日曜からしまらないゴルフの継続。



日曜日もクラブ選手権、2回戦で負けちゃった。


今年の試合はすべて終わりました。   お疲れ様でした。


そうして・・・・・・・・・・・・・


タイトルの2時30分。

江口とAPRIL BANDのCDのMIXが終わった時間です。


後は江口が頑張ってくれます。(笑)


そして、最終チェックをして、
CDの完成ですよ!




と、言っても、大変なのは江口。

オレはあっちが良い。こっちが良い。
って、言ってるだけ。(笑)



色々考えてます。

4曲入るんだけどね・・・



おまけもつけちゃおうかな?  なんて。


まだはっきりしません。   


出来てのお楽しみですよ。



なかなか良いよ!     自画自賛!(笑)



さて、明日というか、今日というか・・・

8日はパニオロ山内さんの企画ライブ。

ゲストで呼んでもらっちゃった。


7:30から、横浜のサムズアップでやるんだ。


時間のある方、ぜひ来てください!



APRIL BANDのスケジュール。

9月19日(土)
用賀エピタフ。
Small April Band
19:00(予約制)



10月17日(土)
クロコダイル
April Band 
19:00
世界のパーカッショニスト、レニー・カストロと共演です。



みなさん来てね!    オレ達も楽しみなんだ!
スポンサーサイト
【2009/09/08 03:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サムズアップ | ホーム | 忘れ物・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/229-37fa6891
| ホーム |
