スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
忘れ物・・・
ミッドアマは最悪の出来でした!


途中からは練習しちゃったよ。(笑)



事件は帰る時におきました。

友達と途中、お茶飲んで帰ろう。と、いうことになって。


オレの車の後についてくるということで、
友達がオレの車を待ってたんだ。


だから、オレは急いで会計を済ませて、
キャディバッグをもらって、
自分の着替えなんかが入っているバッグとジャケットを
玄関まで出したんだよね。



後ろのトランクにキャディバッグとシューズを入れて、
助手席にもう一つのバッグとジャケットを入れたつもりだったんだ。


そうして、お茶を飲んで、
家に帰ってきたんだ。

道路も渋滞が全然なくて、快適に帰ってきたんだ。

そして、家の駐車場について、
バッグをおろして部屋に持っていこうと思ったら、
「あれっ! バッグがない!」


次の日ゴルフ場に電話しました。

ありました。
玄関にポツリと、寂しそうに置き去りにされていたそうです。(笑)


今日、着払いで無事にオレの元に返ってきました。



今度の日曜日、クラチャンの決勝ラウンドが始まります。


少しでも上にいきたい!



それと、急遽9月8日

フーパーズのライブに飛び入り参加することになりました。

隆之コーナー
があるらしいです。

場所は横浜のサムズアップです。



ん?  時間は何時だ?

聞いておきます。


時間のある方。  ぜひ来てください!

待ってます!


9月19日のエピタフ。
Small April Bandの予約はもう始まってますので、
よろしくお願いします!


スポンサーサイト
【2009/09/04 00:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<午前2時30分 | ホーム | 日曜日ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/228-cd2ad6e9
| ホーム |
