スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
日曜日ありがとうございました。
日曜日、ケネディハウスのイベントに来ていただいた皆様。
盛り上げてくれて、
ありがとう!!!

オレはパニオロ山内さんと頭に出て、


40分位?   でしょう?

ついつい、が盛り上がっちゃって・・・(笑)

ぶっちゃけた話、持ち時間が足りなくなり、
2曲ほどできませんでした。(笑)
すみません。。。


また、遊びに来てください!


日曜日は、ケネディの前に、
クラブチャンピオンの予選2ラウンド目があって、
終わり次第かけつけたしだいで・・・


途中、渋滞があって本番ぎりぎりでした。
すみません。



お陰さまで、予選は無事に通過して、
次の日曜日から、決勝のマッチプレーです。



マッチプレーなんてクラチャンしかできないから、
非常に楽しみだよね。


どこまでいけるかな・・・?


実は、ケネディ終わってから、
オレは茨城に行って泊まったんだ。

月曜日、関東ミッドアマの予選に出るためにね。


ケネディにいるとき、
大きな忘れ物をしてきたことに気付いたんだ。


ゴルフ場の乾燥室に、
レインウエアとレインキャップと手袋を忘れてきた!(笑)



月曜日は台風!



どうしよう・・・


ケネディ終わってドンキに行って買おうかな・・・  とか。


でも、最悪ゴルフ場で買おう。 
と、思ってそのまま行ったんだ。


それで、ゴルフ場に着いて、
安いレインウエアを物色していると・・・



プレイ中断!    という話が。


これは中止でしょう!    買わなくてすんだんよ。(笑)


火曜日に延期になりました。

明日、頑張ってきます!

おやすみ。。。
スポンサーサイト
【2009/08/31 23:09 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘れ物・・・ | ホーム | 神奈川県総合体育大会>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/03 12:59】
| | #[ 編集] |
うわっ! 懐かしい!

元気にしてますか?
ワッピコさんには何回か会いました。
車屋さんをしていて、
お世話になりましたよ。
ゴルフにも一緒に行きましたよ。

クロコダイル来れないのですか。
残念です。
年2回位のペースでクロコダイルやってます。
ぜひ来てください。

このHPでチェックしてください。
連絡くれて本当にありがとう。

近頃、昔の仲間がこのHPにたどりついて、
連絡をくれます。

会える日を楽しみにしています。

会ってもお互い変わっちゃててわからないかも・・・(笑)
【2009/09/04 00:11】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/227-ababa9ed
| ホーム |
