スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
神奈川県総合体育大会
遅くなりましたが、
木曜日に県総体のゴルフの試合が、
レイクウッドカントリークラブでありました。



結果は・・・

横浜市は残念ながら3位でした。


優勝は相模原市が素晴らしい成績で勝ち取りました。

2位には大和市。
1ストローク差で横浜は大和に負けちゃいました。 トホホ・・・


オレはというと・・・

言い訳になっちゃうけど、
近頃、調子が落ちていてヤバいと思ってたんだ。


そこで、イメージトレーニングで、
何とか良い時の感じにしようと努力したんだよ。

練習にも行けなかったしね。

朝着いて、
スタート前の練習もイメージを良い風にもっていってから
練習開始!



最悪の時よりは良い感じ。

1番ホール。
団体戦なので、無難にと思い、
軽くティーショット。


右のクロスバンカーの方向。
「バンカーでもいいや。
 パー5だし・・・」 
 と、思って行ってみると・・・


なっなっなんと!    
バンカーの淵にあるじゃないか。

出すのが精一杯!

出して、3打目を無理して打ったら、
いい当たりだったんだけど、ちょっと左に行って、
運悪く木の後。

結局ボギー。

2・3番と運も悪くボギー。

1~2mのパーパットがカップをなめて入らないんだ。

その後バーディーがきて、2オーバーでこらえて、
8番ホールに。



やっちゃいました。
3オン3パットのダボ。


9番。短いパー4。   バーディーがほしいところ。


ティーショットOB!!!   やっちゃった。(笑)

打ち直して、どうにかボギーで。


5オーバーの41。    がっかり・・・


午後はどうにか3バーディー2ボギーの1アンダー。

結局、41・35=76。


オレの中で、目標は悪くても74だったんだ。



さぁ気を取り直して、クラチャンとミッドアマを頑張ってきますよ。

でも天気悪そうだね。。。


オレの手は異常に滑るんだ。

だから、雨の日は非常に苦手なんだ。



どうにか台風ズレテ!!!



30日。  ケネディハウス。
まだ若干、席あるそうですよ!
スポンサーサイト
【2009/08/29 17:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<日曜日ありがとうございました。 | ホーム | 秋の気配が・・・>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/226-8a349676
| ホーム |
