スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
秋の気配が・・・
空気が秋っぽくなってきたね。



昨日、夜中・・・
30日のケネディハウスのイベントのリハを、

ケネディハウスの営業が終わってからやってきたんだ。


朝はゴルフに行ってね。

行く途中、常磐道を走ってったら・・・
エイプリル・バンドの新CDのラフミックスを聞きながら、
爽快に走っていたら・・・


いきなり、右の前輪の方から
バンバンバンバン!  という音が・・・

路肩に止めて見てみたんだ。

よくわからない・・・
高速の路肩で右側だから怖い。  っていうのもあるし・・・



恐る恐る、ゆっくり走ってみたんだ。

やっぱり音がするんだよ。


もう一度止めて見てみたんだけど、
同じ状況。


また、ゆっくりと走ってみたら、
音が小さくなってる。

ゆっくり行っちゃえ。 
と、思って、とりあえず到着。


ゴルフ終わって、友達と見てみたら・・・

なんと!

右のタイヤの内側がバースト寸前。
ワイヤーが出ちゃってる。



やばい。 と、思って、
ナビを見ながら、一番近いカーショップに電話してみたんだ。

245/40ー18。

こんなタイヤ置いてないんだ。
4~5軒電話したんだけど、
全部ない。

もうすでに、ゴルフ場からその店まで、
6キロ以上離れている。
もう1軒かけてなかったら、スペアタイヤで帰るか・・・

と、思って電話してみたら、
女性の店員さんが、
「いまメーカーに頼めば、すぐに持ってきてもらえると思います。」



やった~~~!
確認して連絡をくれるとのこと。

待つこと5分。

「7時くらいなら入りますが・・・」

すぐにお願いしました。

友達の車に付き合ってもらって、
そのお店まで、ゆっくりと走行。

無事に着いたよ。


さっき応対してくれた女性が出てきました。


なんと、可愛い肉感的な女性が・・・(笑)
アンラッキーのようなラッキーのような。(笑)



さてこれから3時間。


友達に付き合ってもらって、
2人で新しくできた阿見のアウトレットに行ったんだ。

またまた無駄な出費が・・・(笑)



できたら連絡をくれることになってたんだけど、
8時過ぎにはお店に戻ったんだ。

出来上がったのは8:30。
お店の営業は終わってました。

彼女も帰っていませんでした・・・


いたからどうってわけでもないんだけどね。(笑)



そこからケネディハウスに直行です。


9時半過ぎには着いたんだ。


久々にスーパーワンダーランドの演奏が聴けました。


何人かのお客さんはオレに気付いて、
「今度はいつ出るんですか?」とか聞いてくれるんだ。

「加藤さんのホームページ見て、(エイプリルバンドのHPのこと)
 出るときには絶対に来ます。」

とか、言ってくれるんだ。

本当にありがとう。 すごく嬉しいです。

クロコダイルにもそういう方達が来てくれてるし。


営業が終わってから、
ばっちりリハしました。

ちゃんと曲も決めたし。(笑)   当たり前か。


30日。遊びに来てくださいね。 
スポンサーサイト
【2009/08/26 12:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<神奈川県総合体育大会 | ホーム | 久々に? ゴルフの話>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/225-40404095
| ホーム |
